遂に複数女性との不倫文春砲されてしまった雨上がり決死隊宮迫博之さん。浮気相手はモデルの小山ひかるさんと竹内結子さん似の30代美容系ライターA子さんとの事。

今回は宮迫博之さんの不倫相手の一人、小山ひかるさんについて年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学インスタで「可愛い!」と話題になった画像、宮迫博之さんが過去にフライデースクープされた歴代元彼女や奥さんと離婚する可能性についても検証していきます。

スポンサーリンク

雨上がり決死隊の宮迫博之がまたも不倫で文春砲!熱愛浮気相手の小山ひかるの年齢や身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?

「アメトーーク!」「行列のできる法律相談所」など人気バラエティ番組の司会や、俳優としても活躍の雨上がり決死隊宮迫博之さん。

何とベッキーさんや斉藤由貴さんも攻撃された「週刊文春」にて複数女性との不倫をスクープされてしまいました。

お相手女性はモデルの小山ひかるさんと、竹内結子さん似の30代美容系ライターとの事です。

注目が集まっているのはインスタなどでも人気のモデル、小山ひかるさん。宮迫博之さんとは21歳も年齢が離れている事からかなり話題になっています。

小山ひかるさんは京都府出身の現在年齢26歳。身長は163cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは78cm-56cm-81cm、カップサイズはBというのが有力のようです。高校は芸能人御用達の日出高校。大学へは進学されていません。

宮迫博之の不倫相手、小山ひかるのインスタ画像が可愛いけど顔がデカイ?美容系ライターA子は竹内結子似の美人!

そんな小山ひかるさんの可愛い画像はこちら

モデルをやっているだけあって美人ですね!

一部では「顔がデカイ」という情報もありますが、女優さんやモデルさんは本当に顔が小さいですからねー。

モデル仲間に囲まれる中央の小山ひかるさん。確かに他のモデルさん達と比べると顔が大きく見えるような・・・。しかし可愛いです!

そんな小山ひかるさん以外にも竹内結子さん似の美人美容系ライターなど、複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった宮迫博之さん。

2012年に胃がんを克服した宮迫博之さんは、献身に支えていた家族に涙ながらに感謝の言葉を語っていたはずでしたが、不倫相手とは都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた様です。・・全くとんでもないですね。

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントしました。

引用元:週間文春 

オフホワイトって何やねん!!!!(怒)って感じですよね!!

肉体関係に関しては否定している様ですが、「オフホワイト」と言ってる時点で怪しいものこの上ない事です。

スポンサーリンク

宮迫博之の過去の浮気相手&歴代元彼女フライデー画像は?嫁と離婚の可能性や子供は?

宮迫博之さんの不倫に関しては今回が初めてではありません。過去には元吉本グラビアエージェンシーYGA)で「あいのり」に参加した事もある美女、「まあみん」こと木村まみさんとも浮気されていました。

宮迫博之&木村まみ熱愛フライデー画像

元あいのり・吉本グラビアエージェンシー(YGA)木村まみ画像

二人は2011年にお泊り愛をスクープされており、交際を否定していたものの、その後宮迫博之さんは出演CM「スカルプD」「浮気はしません」と土下座する演技をするなど、「やっぱりしてたんじゃん!」という有様。

また、他にも女性との噂はちょくちょく生じていた様でおり、今回の「複数不倫」は「やっぱり・・」という結果だったそうです。

夫の闘病中も必死に支えた奥さんが不憫でなりませんね・・・。ちなみに息子宮迫陸くんは現在高校生。芸人を目指しているらしいので、もはや父親のスキャンダルはネタにも出来てしまうレベルですね。

宮迫博之さんの不倫騒動は今始まった事ではないので今すぐに離婚、という結果にはならないと思いますが、子供も大きくなっていますしゆくゆくは熟年離婚、という結果にならない様、宮迫博之さんには是非改めてもらいたいものですね。

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG