ドラマ「花咲舞が黙ってない」での銀行員役や、「元カレ」で堂本剛さんの彼女役としても話題となった女優の内山理名さん。

現在はテレビや映画で見ることは以前より少なくなり「干された?」という噂もある内山理名さんですが、ドラマ「あいの結婚相談所」で元アイドル役として出演されることが話題になっています!

今回は内山理名さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛彼氏結婚相手、インストラクターとして話題のヨガ画像過激水着グラビア画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

内山理名の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?在日韓国人って本当?

ドラマ「あいの結婚相談所」山崎育三郎さん&高梨臨さんとの共演が話題の内山理名さんは、神奈川県出身の現在年齢35歳。

本名は玉井杏奈(たまいあんな)さん。「玉井」という名字が在日韓国人に多いことから、「韓国人?」という噂がある様ですが、れっきとした日本人の様です。

身長は157cm、体重は43kgくらいでしょうか。スリーサイズは83cm-56cm-79cm、カップサイズはCというのが有力の様です。かなり細いですねー!スタイル抜群です!

高校は神奈川県立小田原城東高等学校を経て、日本女子体育大学附属二階堂高等学校を卒業。大学へは進学せず、芸能活動に専念されています。

内山理名、熱愛彼氏の東山紀之といつ破局?破局理由は?最新熱愛彼氏や結婚相手は誰?

内山理名さんは以前ジャニーズ少年隊、東山紀之さんとの熱愛交際がスクープされ、話題になりました。

二人の出会い馴れ初めきっかけは、2005年にドラマ「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」の共演。周囲に交際も認めるオープンな関係で結婚も噂されていましたが、2007年に破局。東山紀之さんは現在木村佳乃さんと結婚子供も生まれています。

その後、内山理名さんは時代劇「柳生一族の陰謀」で共演した上川隆也さんと熱愛交際の噂がありました。しかし、上川隆也さんは元女優の一般人女性と結婚しており、二人は不倫関係か?と注目を集めましたが、内山理名さんは笑って交際を否定。ただの仲の良い仕事仲間という関係だけだった様ですね。

内山理名さんも現在年齢35歳。どうやら好みのタイプは落ち着いた年上男性の模様なので、今後はどんな素敵な年上男性と噂になるのか、引き続き注目です!

スポンサーリンク

内山理名のヨガ画像&過激水着グラビア画像!ヨガのレベルは?

そんな内山理名さんの過激水着グラビア画像はこちら。

内山理名の過激水着グラビア画像その1

内山理名の過激水着グラビア画像その2

内山理名の過激水着グラビア画像その3

内山理名の過激水着グラビア画像その4

内山理名の過激水着グラビア画像その5

まさに綺麗なお姉さんですねー!

ちなみに内山理名さんは現在ヨガインストラクターとしても活躍しています。元々アロマテラピーや健康食に興味があったので、ヨガ講師として活躍されているのも納得ですね!

こちらが内山理名さんのヨガ画像

しっかりと資格もとってレッスンをされている様ですよ!

女優業にヨガ講師とマルチに活躍中の内山理名さん、今後も要注目ですね!

以上、今回は内山理名さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG