昼ドラマ「トットちゃん!」で黒柳徹子さんそっくりの髪型で注目を集めた清野菜名さんが可愛い!と話題ですね!

今回は清野菜名さんの年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学、熱愛彼氏のジャニーズ・生田斗真さんとのフライデー画像&結婚の可能性についてや、衝撃的な高校時代ギャル画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

清野菜名が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?ギャル時代プリクラ画像が衝撃!

清野菜名さんは愛知県出身の現在年齢22歳。本名は芸名と同様、清野菜名(せいのなな)さん。身長は160cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは81cm-60cm-81cm、カップサイズはCというのが有力の様です。

出身高校は日本芸術高等学園。高校時代はアクション部に所属しており、本格的なアクロバットを学んでいたそうです。高校卒業は大学へは進学せず、芸能活動に専念されています。

ちなみに高校時代は意外にもギャルだった清野菜名さん。驚きのプリクラ画像をブログにアップしいました。

清野菜名の高校時代ギャル画像(左)

驚くほどギャルですね(笑)しかし、さすがに可愛いですねー!ついでに友達も美女です!

清野菜名さんは2007年に雑誌「ピチレモン」オーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、専属モデルへ。その後は「ヤングジャンプ」「プレイボーイ」などでグラビアモデルとしても活動し、映画「TOKYO TRIBE」では潔く脱いだことでも話題を呼びました。

他にも映画「東京無国籍少女」「進撃の巨人」「ウロボロス」「LOVE理論」など、様々な映画やドラマに出演。昼ドラ「トットちゃん!」では、黒柳徹子さんそっくりの髪型も話題になりました。

スポンサーリンク

清野菜名の熱愛彼氏やジャニーズ生田斗真!出会いきっかけ馴れ初めは「ウロボロス」共演でフライデー画像も!破局の可能性もなく交際順調で結婚は?

そんな清野菜名さんですが、熱愛彼氏はなんとジャニーズきってのイケメン実力派俳優の生田斗真さん。二人の年齢差は10歳にも及びますが、二人の交際は結婚の噂も出ているほど交際は順調の様子。

生田斗真さんと清野菜名さんの出会い馴れ初めきっかけは、ドラマ「ウロボロス」での共演。ドラマでは先輩後輩の役を演じていました。

共演者の情報はあらかじめしっかり調べており、業界でも礼儀正しく明るく元気と評判の高い清野菜名さんのことを生田斗真さんは可愛がっており、交際に発展した様です。二人は2016年2月頃から交際をスタート。8月に熱愛交際がフライデーされました。

清野菜名&生田斗真フライデー画像

最初は天下のジャニーズ俳優との交際により「干される」「すぐ破局する」などという噂のあった清野菜名さんですが、交際は約1年半にも及び、結婚の噂もあるほど。生田斗真さんも年齢32歳ですが、いつ結婚してもおかしくありませんね。

引き続き要注目です!

以上、今回は清野菜名さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG