「サブリナ」「僕たちの未来」などのヒット曲や、武道館単独ライブ公演などが話題の家入レオさん。今回は家入レオさんの年齢や本名、身長体重や熱愛彼氏、高校大学や卒アル画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

武道館ライブが話題!家入レオの年齢や身長体重、高校大学は?実家とは絶縁状態?熱愛彼氏はいる?

家入レオさんは福岡県出身の現在年齢22歳。身長は157cm、体重は43kgくらいでしょうか。出身高校は福岡女学院高校。その後中退し、芸能人御用達の日出高校へ編入しています。

家入レオさんは13歳より本格的に音楽活動をしており、高校時代に音楽の道を目指すも両親から猛反対を受けたそうです。そのため福岡女学院を中退し、家出同然で単身上京された様です。

現在はご実家と和解されているようですが、ものすごい意思の強さですよね・・!そして納得の実力で、見事に成功されたので本当にすごいです。

ちなみに高校卒業後は大学へは進学しておらず、歌手活動に専念されています。高校在学中は芸能コースに在籍し、ももクロ百田夏菜子さんやAKB48渡辺麻友さん、女優の松岡茉優さんらと同級生だったようですよ!

力強い歌声とクールビューティなルックスの家入レオさんですが、現在は熱愛彼氏の情報は全くありませんでした。今は歌手活動で多忙を極めているのか、それとも表に情報が出ていないだけなのか・・。

現在年齢22歳という事でいつ交際情報が出てきてもおかしくありませんから、今後も要注目です!

スポンサーリンク

家入レオの本名は稚奈?芸名の由来は?卒アル画像が意外!

家入レオさんの芸名「家入レオ」というのは本名ではなく、名前の「レオ」は、大好きな映画「レオン」から取ったそうですよ。

本名に関しては非公開となっていますが、家入レオさんの小学校時代の卒アルと思われる画像が流出しており、そちらは「伊東雅奈(いとうわかな)」となっています。

家入レオの小学校時代卒アル画像

「家入」という苗字も芸名だったんだ!と思われるかもしれませんが、実は「家入」というのは本名の様です。

なぜ卒アルでは本名じゃないかというと、家入レオさんは幼少期に両親とは一緒に住むことができず、親戚の家を転々とする生活を送っていた事が現在の名字と違う理由ではないか、という情報がありました。

複雑な家庭環境の元で育った事も、上京を決意し夢を実現させる活力へと繋がったのかもしれませんね。

意外にも可愛い本名の家入レオさん、今後も活躍を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG