SPEEDで自民党議員として安倍チルドレンとしても活躍中の今井絵理子さんが、神戸市議の橋本健さんとの手繋ぎ写真を不倫をフライデーされたことが波紋を呼んでいます。

今回はそんな今井絵理子さんの不倫相手である橋本健市議との手つなぎ写真奥さんや子供画像、開業させた歯科医院の名前や場所アクセスも紹介していきます。

スポンサーリンク

元SPEED今井絵理子の年齢や本名、身長体重や高校、兄弟は?

自民党議員で元SPEED今井絵理子さんは沖縄県出身の現在年齢33歳。出身高校は八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクールから、1996年にダンス&ボーカルユニットSPEEDのメインボーカルとしてデビュー。

身長は158cm、体重は45kgくらいでしょうか。兄弟にはお兄さんとお姉さんがいるようです。   

今井絵理子さんは2004年にロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカル・SHOGOさんと出来ちゃった結婚し、男の子を出産。息子の礼夢くんは感音性難聴であることから障害者向けのイベントなどに出演されたり、息子さんと一緒にテレビ出演する機会も多くありました。

2005年にはelly名義で活動を再開しますが、2007年には長男・礼夢くんと共に旦那・SHOGOさんと別居し、離婚

2016年7月には参議院選挙に初当選しますが、2017年に神戸市議の橋本健さんとの新幹線での手繋ぎ写真やホテルをパジャマ姿でうろつく姿がフライデーされ、波紋を呼んでいます。

スポンサーリンク

今井絵理子の不倫フライデー画像!新幹線手つなぎ画像&橋本健市議の妻や子供画像も!歯科医院の名前や場所アクセスは?

今井絵理子さんは神戸市議の橋本健さんと新幹線の中で睡眠を取りながら手をつないでいる無防備すぎるとも言えるツーショットをフライデーされ、橋本市議の奥さんから慰謝料を迫られる勢いの泥沼不倫劇に発展しています。

今井絵理子&橋本健市議の新幹線手繋ぎフライデー画像

国民の税金で妻子あるイケメン市議と旅行感覚で遊び呆けて「何が子供のため、障害者のためじゃ!」と波紋を呼ぶのは当然の写真ですね・・・。

「一戦は超えてない」だの「超えてる」だの色々言われていますが、不倫相手の橋本市議は「4〜5年前から夫婦関係は破綻してる」と言っているものの、なんと橋本市議の二人の子供の年齢は7歳と2歳!

えーっと、、、2歳のお子さんがいるんですね??

橋本健市議の子供画像

おそらく奥さんが撮影したと思われる写真。これだけ見たら理想的なイケメンパパですが・・・。

こちらは橋本市議の妻の写真

ちなみにそんな橋本市議は 2012年に神戸に歯科医院を開業させています。どうやら知人と二人で開業させた模様。

歯医者さんの名前「神戸中山手歯科」

神戸中山手歯科へのアクセス

ちなみに現在は不倫騒動でかなり有名になってしまった為か臨時休業状態が続いている様です。

歯科医院はともかくとして、政治生命や平穏な家庭存続も危うい状態の二人。家庭を持つ政治家であるのであれば、国民の為に、家族の為に、誠実に働いてほしいものですね。

今井絵理子の離婚原因は?元旦那SHOGOの浮気相手&現在の嫁や子供画像も!

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG