SPEEDで自民党議員として安倍チルドレンとしても活躍中の今井絵理子さんが、神戸市議の橋本健さんとの手繋ぎ写真を不倫をフライデーされたことが波紋を呼んでいます。

今回はそんな今井絵理子さんの元旦那、175RのSHOGOさんとの離婚原因や現在の熱愛彼女や結婚相手画像不倫&浮気疑惑、市議との不倫で子供はどうなるのか、などを検証していきます。

スポンサーリンク

元SPEED今井絵理子の年齢や本名、身長体重や高校、兄弟は?

自民党議員で元SPEED今井絵理子さんは沖縄県出身の現在年齢33歳。出身高校は八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクールから、1996年にダンス&ボーカルユニットSPEEDのメインボーカルとしてデビュー。

身長は158cm、体重は45kgくらいでしょうか。兄弟にはお兄さんとお姉さんがいるようです。   

今井絵理子さんは2004年にロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカル・SHOGOさんと出来ちゃった結婚し、男の子を出産。

2005年にはelly名義で活動を再開しますが、2007年には長男・礼夢くんと共に旦那・SHOGOさんと別居し、離婚

2016年7月には参議院選挙に初当選しますが、2017年に神戸市議の橋本健さんとの新幹線での手繋ぎ写真やホテルをパジャマ姿でうろつく姿がフライデーされ、波紋を呼んでいます。

スポンサーリンク

今井絵理子、元夫175RSHOGOとの離婚原因は?神戸市議の橋本健とのW不倫で子供は?SHOGOの現在の結婚相手画像も

今井絵理子さんの長男、礼夢くんは感音性難聴であることから障害者向けのイベントなどに出演されたり、息子さんと一緒にテレビ出演する機会も多い今井絵理子さん。

元旦那のSHOGOさんとは現在も交友があるそうですが、そもそもなぜ今井絵理子さんとSHOGOさんは離婚したのでしょうか?

今井絵理子と一緒に踊る息子の礼夢くん画像

二人が離婚した理由は、仕事を続けたい今井絵理子さんと、家庭に入って欲しいというSHOGOさんの考えのすれ違いだとされる一方で、SHOGOさんの女性関係という噂もあります。

SHOGOさんは今井絵理子さんと別居後、グラビアアイドルの小阪由佳さんと熱愛関係にあり、自宅を行き来する仲だったと報道されています。二人は離婚前から交際しており、SHOGOさんの女好きで別れたのでは、という噂もありました。

SHOGOさんは現在グラビアアイドルの石井あみさんと再婚されています。石井あみさんは夫と今井絵理子さんとの息子さんにも深い理解があるそうですよ。

一方、今井絵理子さんはW不倫騒動前には、地元沖縄の同級生との半同棲報道が出ていました。しかしその男性は風営法・児童福祉法違反容疑での逮捕歴があることがわかっており、現在は破局しているものの今井絵理子さんの男性関係はなかなか問題がありそうですね・・。

一番気になるのは今井絵理子さんのお子さん。子供にだけは悪い影響が及ばないことを祈るばかりです。

今井絵理子の不倫相手・橋本健市議の妻&子供画像!歯科医院の名前や場所アクセスも!

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG