ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」で浦西果凛(かりん)役として出演の吉川愛さんがかわいい!と話題ですね!

今回は吉川愛さんの年齢本名身長体重中学高校、現在の所属事務所「研音」に入る前に引退した理由熱愛彼氏と噂の岡田将生さんとの関係、天才子役として出演したリーガルハイ子役時代画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

吉川愛がかわいい!年齢や本名、身長体重や中学高校は?研音&ムーンチャイルド事務所問題が引退理由?

吉川愛さんは東京都出身の現在年齢17歳。身長は162cm、体重は45kgくらいでしょうか。出身中学は日出中学校、高校は日出高校という噂です。

子役時代吉田里琴(よしだりこ)名義として活躍されていました。本名に関しては非公開なので分かりませんが、もしかしたら前芸名の「吉田里琴」というのが本名の可能性もありそうです。

というのも、吉川愛さんは子役として活躍していた吉田里琴時代に一度引退しているのですが、引退前の事務所「ムーンチャイルド」に現在は所属していないにも関わらず、まるで所蔵しているかのように情報がのっています。

ムーンチャイルド公式HP「吉田里琴

しかし、吉川愛さんは現在事務所を「研音」に移籍しています。

2016年に引退し、1年後芸名を変えて復活した吉川愛さん。この状態はまるでレプロとの事務所独立騒動で、本名にも関わらず芸名が使えなくなった能年玲奈改めのんさんを思い出しますよね・・・。吉川愛さんも何らかの事務所トラブルがあったのでは?という噂もあります。

スポンサーリンク

インスタも可愛い!吉川愛の熱愛彼氏は岡田将生?リーガルハイ出演時の天才子役時代画像!

そんな吉川愛さんですが、復帰後は「愛ある」こと「メイちゃんの執事」「愛してたって、秘密はある。」などのドラマに出演し、「子役時代と変わらず可愛い!」と注目を集めています。

「愛してたって秘密はある。」では自身のinstagramに主演の福士蒼汰さん&川口春奈さんとの写真を載せ、話題となりました。

「愛ある」福士蒼汰&川口春奈&吉川愛画像

3人とも美男美女ですねー!川口春奈さんと顔立ちが似てる気もしますね!

吉川愛さんは子役時代は「リーガルハイ」のゲスト、天才子役・安永メイとして出演し役柄ともに天才子役ぶりで圧巻の演技力と存在感を見せつけました。

ちなみにリーガルハイで共演した岡田将生さんからはバラエティ番組で「一緒に住まない?」という言葉を引き出すほどの魔性ぶり。

岡田将生の吉川愛へのプロポーズ画像

こんなイケメンに番組中にプロポーズさせるとは、さすが・・・!とはいえ、当時は子供でしたし今も17歳ですからね〜。

これからどんな美女に成長していくのか、ますます注目ですね!

以上、今回は吉川愛さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG