「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」で石田ゆり子さんの元部下役を演じたことでも話題となった山賀琴子さん。ドラマ「あいの結婚相談所」では橘シャーロット麻理子役を演じることでも注目を集めています。

今回は山賀琴子さんの年齢や本名、身長体重高校大学、可愛い!とSNSinstagramインスタでも話題になった高校時代姉画像水着画像実家が凄いけど父親の職業は医者なのか?という疑惑や、熱愛彼氏と噂の菊池風磨さんとの関係、ラウンジでのキャバクラ経験の噂についても検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

山賀琴子の年齢や本名、身長体重や高校大学は?ハーフ?高校時代の画像が可愛い!水着画像も!

山崎育三郎さん、高梨臨さん主演ドラマ「あいの結婚相談所」で橘シャーロット麻理子役を演じている山賀琴子さん。

和製ミランダ・カー」と言われるほど小顔でスタイル抜群、完璧美女の山賀琴子さんは、北海道出身の現在年齢22歳。本名は芸名と同様、山賀琴子(やまがことこ)さん。

山賀琴子さんはよくハーフ?と間違えられるそうですが、生粋の日本人。出身高校は札幌聖心女子学院高等学校、大学は青山学院大学法学部。2016年のミスコンにてグランプリを獲得されています。

ちなみにこちらは高校時代の画像。

めちゃくちゃ大人っぽいですねー!可愛すぎます!

そしてこちらはミスコンでのミスキャンパスグランプリ受賞時画像。

顔小さいですねー!一部では「顔がでかい」などと言われているそうですが、「どこが!!!!!!????」という感じです。強いて言えば山賀琴子さんはエラが印象的なブロック型の顔立ちをしているからだと思いますが・・・超小顔ですよね。

山賀琴子さんの身長は160cm、体重は43kgくらいでしょうか。カップサイズ・スリーサイズともに情報がありませんが、インスタでは見事な水着画像も披露しています。

山賀琴子の水着画像

これは・・・こんな美女がプールにいたら一体何の撮影?って感じになりそうですね!

山賀琴子のインスタ画像が可愛い!兄弟は?姉も美人で実家は金持ち?父親の職業は開業医?

そんなインスタも話題の山賀琴子さんですが兄弟にはお姉さんとお兄さんがいる5人家族。実家やお姉さんの写真も豪華!と話題になりました。

山賀琴子の家族&姉画像

お姉さん、めちゃくちゃ美人ですねー!!似ています!

ちなみに山賀琴子さんの隣にいるのはお母さんでしょうか??山賀琴子さんは母親似ですね!パッチリとした目がそっくりです!!お兄さんも間違いなくイケメンでしょうね・・・。

山賀琴子さんは大学生時代から海外旅行に頻繁に行ったりブランド物を身につけていることから、実家は金持ち父親開業医?という噂があるようです。

確かに家族の雰囲気も優雅ですし十分有り得そうですね!

スポンサーリンク

山賀琴子の熱愛彼氏はジャニーズSexy Zoneの菊池風磨?元カレはワンオクTaka?元キャバクラ嬢で高級ラウンジで働いていた?

しかし一方で「山賀琴子高級ラウンジキャバクラ嬢として働いていたいう衝撃的な噂もあります。インスタのコメントにも「ラウンジで働いていたって本当?」というコメントがちらほら・・・。

事の発端は、ツイッター上で『山賀琴子は西麻布の会員制ラウンジ「ディグリース」でバイトしていた」というつぶやきが波紋を呼んだことの様です。

「ディグリース」で働いているのは、まさに長身モデル系の美女揃い。お客様も指紋認証必須で限られたセレブしか行けない超高級店だそうです。

うーん、信ぴょう性は何とも言えませんが、ありえなくもない話ですね。

また、そんな山賀琴子さんは熱愛彼氏にジャニーズアイドル、セクゾことSexy Zone菊池風磨さんやワンオクことONE OK ROCKTakaさんと交際されていた、という噂があります。

しかし、菊池風磨さんとは同じサングラスを掛けていた事や、菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが誘われた事で噂になり、ワンオクTakaさんに関しては山賀琴子さんが一方的にファンだったいうだけの事でした・・・。

山賀琴子さんがこの二人の彼女という可能性は限りなく低そうですね。

現在年齢22歳の山賀琴子さん、今後も要チェックです!

菊池風磨、卒アル画像もイケメン!歴代熱愛彼女や高校大学は?父親も芸能人だった!

以上、今回は山賀琴子さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG