ドラマ「過保護のカホコ」で糸(イト)役を演じる久保田紗友さんが可愛い!と話題ですね!

今回は久保田紗友さんの年齢本名高校大学身長体重、美人と話題のとの画像水着グラビア画像もあるのか?なども紹介していきます!

スポンサーリンク

久保田紗友が可愛い!年齢や身長体重カップスリーサイズ、中学高校は?姉も美人でインスタも可愛い!

久保田紗友さんは北海道出身の現在年齢17歳。本名に関しては情報がないのですが、芸名の「久保田紗友(くぼたさゆ)」さんというのが本名の可能性も高そうですね。

身長は156cm、体重は38kg。スリーサイズは79cm-57cm-80cm、カップサイズはBとかなりスレンダーなスタイルの持ち主。

出身中学高校に関しては情報がないのですが、芸能人御用達の日出高校や堀越高校に通っている可能性は高そうですね。 

久保田紗友さんは小学校4年の時、地元のキャスティングオフィスエッグに所属し、舞台・CMなどに出演。

2011年に10代の女優から成る「劇団ハーベスト」のメンバーとなり、2013年にドラマ『神様のイタズラ』の主演に抜擢。モーニング娘。のオーディションに応募したこともあったそうですよ!

ちなみに久保田紗友さんにはお姉さんがおり、姉も美人と話題です。

久保田紗友の姉画像

二人ともめちゃくちゃ美人ですねー!学校でもモテモテなのではないでしょうか・・!!

スポンサーリンク

「べっぴんさん」「過保護のカホコ」出演、久保田紗友の熱愛彼氏は?水着グラビア画像はある?

そんな久保田紗友さんですが、現在年齢17歳、これだけ美人でスタイルが良いと彼氏がいてもおかしくありませんが、現在は全く情報がありませんでした。

学業と芸能活動の両立だけでも忙しいと思いますが、かなりモテると思いますのでフライデー画像がいつ出てもおかしくありませんよね。今後も要チェックです!

また、水着グラビアの仕事なども行っていない様です。

現在は「べっぴんさん」「過保護のカホコ」「ハローグッバイ」「アキュビュー」など、ドラマや映画、CMなど様々な作品に出演されているので、しばらくは女優や歌手としての活動を中心に活躍されていくのかもしれませんね。

「ポスト土屋太鳳」とも言われている久保田紗友さん、数年後はさらなる美人女優として活躍してる図が今から想像できますね!今後も応援していきたいと思います!

以上、今回は久保田紗友さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG