ドラマ「僕やり」こと「僕たちがやりました」に伊佐美役として出演中の間宮祥太朗さんがイケメン!と話題ですね。

今回は間宮祥太朗さんの年齢本名身長体重高校大学熱愛彼女と噂になった菜々緒さんとの交際中フライデー画像、結婚してるにも関わらず靴の匂いを嗅ぐほど熱狂的にファンだという麻生久美子さんとの怪しい関係についても紹介していきます!

スポンサーリンク

「僕やり」「僕たちがやりました」伊佐美役・間宮祥太朗がイケメン!年齢や本名、身長体重や高校大学は?桜田通や成田凌、千葉雄大と仲良しでゲイ疑惑も

間宮祥太朗さんは神奈川県出身の現在年齢24歳。本名は馬渡祥太郎さん。身長は178cm、体重は60kgくらいでしょうか。

高校は神奈川総合高校、大学へは進学せず芸能活動に専念されています。

間宮祥太朗さんは中学生時代に読者モデルとして活躍後、2008年ドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」で俳優デビュー。

「金田一少年の事件簿」「勇者ヨシヒコと導かれし七人」「トリガール!」など様々なドラマや映画、CMやバラエティ番組、舞台に出演します。

プライベートでは、やはりイケメン俳優の成田凌さん、千葉雄大さん、桜田通さんらと親交が深く、周りの人からはゲイと疑われる程。本人は特に否定してない様で、そういう風に思ってもらってもいい、と公言しています。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の熱愛彼女は菜々緒?フライデー画像も!伊賀大介の結婚相手・麻生久美子に熱烈アピールで不倫希望もドン引き?

そんな間宮祥太朗さんですが、過去に女優・モデルの菜々緒さんと熱愛交際の噂があり、交際中にフライデー画像を撮られた事もありました。

間宮祥太朗&菜々緒のフライデー画像

まさに美男美女カップルの二人。二人の出会いきっかけ馴れ初めは2013年ドラマ「ミス・パイロット」での共演。その後飲食店デートやお泊りデートが目撃されていますが、2015年のフライデー騒動後も、二人は交際を否定。

2016年2月にバラエティ番組出演時に間宮祥太朗さんは「彼女はいない」と断言しています。

菜々緒さんとの交際は破局を迎えたのか・・・西川貴教さんと破局後も、JOYさんやダルビッシュ有さんら名だたるイケメン芸能人にモテモテな菜々緒さんですので、もしかしたら現在は違う熱愛彼氏と交際中の可能性が高そうですね。

そんな間宮祥太朗さんですが、「ダウンタウンDX」出演時には大ファンだという麻生久美子さんの靴の匂いを嗅いだことで視聴者から(色んな意味で)悲鳴が上がったことも話題になりました。

さらに、ドラマ「僕たちがやりました」番宣で出演した「ノンストップ!」では「いろんな女優さんにお会いしましたけど、トップ・オブ・ザ・トップは麻生さん」と力説し、カメラ目線で「麻生さんが好きです!」と告白する場面も。

麻生久美子さんといえば人気スタイリストの伊賀大介さんと結婚し、子供もいます。いくら不倫ドラマが流行りだからといって既婚者に対して堂々と・・・という非難の声もあるようですが、ハッキリと物事を言う竹を割った性格が清々しい!という声も。

今後も間宮祥太朗さんの活躍&麻生久美子さんを超える熱愛彼女は現れるのか?注目したいと思います!

桜田通と三浦春馬が似てる!画像&英語力や兄も!彼女や性格、身長は

窪田正孝、多部未華子と破局?彼女は杏子?ダンス動画&筋肉画像も!

以上、今回は間宮祥太朗さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG