渡辺直美さん主演、深谷かおるさん原作コミックドラマ「カンナさーん!」高視聴率であらすじ内容も面白い!と話題を呼んでいますね!

今回は「カンナさーん!」の原作漫画でのあらすじ内容やドラマとの違い、夫・礼の不倫の結末や子供はどうなるのか・・続編である「アラフォー編」についても、ネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「カンナさーん!」キャスト!渡辺直美がぴったり!要潤・礼が最低で子役・麗音が可愛い!

「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」や、「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」などの高視聴率が続いている火曜夜10時枠ドラマ。

主演キャストにはインスタグラムの女王として世界中に大人気の渡辺直美さん。

渡辺直美さんは「五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜」でドラマ主演は務めたことのあるものの、ゴールデンドラマ主演は初という大役にも関わらず、原作漫画のカンナさんにそっくり!」「あらすじ内容が面白い!」と話題です。

ドラマ「カンナさーん!」のキャストには、アパレルブランドの傭われデザイナーで、見た目も中身も豪快で一人息子を持つ母親のカンナさんに、渡辺直美さん。自身もファッションブランドをプロデュースしている渡辺直美さんに、まさに当たり役ですね。

カンナさんの夫で超イケメン、しかしカンナさんとは真逆タイプの女性と不倫街道まっしぐらのゲス最低男・役に要潤さん。要潤さんご自身も結婚して、プライベートでは父親。不倫や浮気どころか、奥さん&家庭愛に溢れたイクメンらしいですよ!

カンナさん&礼の息子・麗音(レオ)役河原瑛都くん。小さくて可愛いだけでなく、演技力も話題ですね!「とと姉ちゃん」や「逃げ恥」にも出演歴のある、子役ながらベテラン俳優です!

礼の不倫相手であるにも関わらず全く悪びれずに麗音くんを手なずけようとする「何様ですか?」的なヒール・真里役を演じるのはシシド・カフカさん。

抜群のスタイルでクールビューティな魅力のシシド・カフカさんですが、ドラマでは視聴者に批判されまくりのゲス女を見事演じきっています。

他にも、礼の母親役に「ウザい姑役を演じたらピカ一」の鈴木柳子役斉藤由貴さんや、麗音の通う保育園のイケメン保育士の青田壮介役に工藤阿須加さん、カンナの上司・片岡美香役山口紗弥加さんと、サイドを固める俳優・女優陣も実力派を揃えています。

スポンサーリンク

ドラマ「カンナさーん!」&あらすじネタバレ感想!原作漫画とドラマの違いは?「アラフォー編」での結末はどうなる?

ドラマ「カンナさーん!」原作漫画のあらすじ内容ネタバレはこちら。

 

 

 

 

 

 

真里と不倫した夫の礼と別居し、麗音と二人暮らしをするカンナさん。礼とは結局離婚をしてシングルマザーになる道を選びます。

まだ4歳の息子を抱えながらデザイナーとして働くカンナさんには、様々な困難が降りかかりますが、上司の美香ら周りの助けを借りながらも日々の生活を過ごす日々。

しかし、カンナさんは不倫したとはいえ夫の礼の事を完全に忘れる事は出来ませんでした。また礼もカンナさんの事を嫌いになった訳ではなかったので、二人は最終的にヨリを戻します。

さらに、元サヤに戻った夫婦はレオの妹となる娘のエリザベス(!)を出産し、4人で再び幸せな家庭生活を過ごす事になりました。

しかし、実はこの原作には続きが・・・。

漫画「カンナさーん!」には「アラフォー編 という続編があります。

こちらでは4人で幸せに過ごしていたにも関わらず、再びカンナさんと礼は離婚。カンナさんはまたしてもシングルマザーになっています。

どんだけやねん!!!!て感じですね(笑)一回だけの離婚でもかわいそうなのに、2回も離婚されて子供達が不憫です・・・。

アラフォー編のカンナさんは相変わらず豪快でパワフルに日々の生活を送っていますが、自身の恋愛や仕事だけでなく、周りの家族問題や息子の学校問題にも直面し、成長していくカンナさん。

最終的にカンナさん自身も幸せを掴む事が出来るのでしょうか・・・?

豪快なカンナさんの生き方、ドラマでは漫画のあらすじ内容とかなり忠実に再現していると言えますが、今後どのように展開していくのかが見所ですね!

アタックCM渡辺直美が「パフォーマー」?不快&汗汚れに違和感の声!

要潤がイケメン!子供画像や結婚相手・松藤あつこと出会いきっかけ&元彼女は?

以上、今回はドラマ「カンナさーん!」についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG