ドラマ「コードブルー」に出演が話題のジャニーズアイドルHey! Say! JUMPメンバー、有岡大貴さん。

今回は有岡大貴さんの年齢本名身長体重高校大学兄弟可愛い子役時代画像熱愛彼女だったと噂だった元AKBメンバー小野恵令奈さんとの交際・妊娠・結婚出産引退の噂についても紹介していきます。

スポンサーリンク

コードブルー出演!ジャニーズHey! Say! JUMP有岡大貴の年齢や本名、身長体重や高校大学、兄弟は?子役時代画像が可愛い!

有岡大貴さんは千葉県出身の現在年齢26歳。本名は芸名と同様、有岡大貴(ありおかだいき)さん。

身長は164cmとやや低め、体重は50kgくらいでしょうか。

高校は芸能人御用達の堀越高校、大学は進学せず芸能活動に専念されています。

有岡大貴さんは12歳の時にジャニーズ事務所に入所し、2007年にHey!Say!JUMPメンバーとしてデビュー。ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズに佐木竜二役として注目を集めます。

有岡大貴さんはジャニーズアイドルとしてデビューする前に子役として活動しており、「リミット もしも、わが子が…」「八丁堀の七人」などのドラマに出演されていました。

有岡大貴の子役時代画像はこちら

可愛いですねー!美少年です!目がぱっちりして女の子みたいですね〜。

ちなみに有岡大貴さんの兄弟ですが、5歳年上のお兄さんがいる様です。

有岡大貴さんのはやはり元子役で芸能界で活動されていた様ですが、現在は引退されて一般人として生活されている様です。もしかしたら既に結婚されて妻との間に子供がいる可能性もあるかもしれませんね。

ちなみに、有岡大貴さんのお兄さんはテレビ好きで特に戦隊モノが好きだったらしく、弟の有岡大貴さんの下の名前でもある「貴」という漢字は、当時ブームだった貴乃花から取ったという噂ですよ!

有岡大貴さんも少なからずそんなお兄さんの影響を受けてジャニーズ入りした可能性もありそうですね〜!

スポンサーリンク

有岡大貴の熱愛彼女は元AKB小野恵令奈!引退の理由は交際&妊娠出産で結婚は?

そんな有岡大貴さんの熱愛彼女ですが、元AKBメンバーで現在は芸能界を引退、歌舞伎町のキャバ嬢として生活されていた事でも話題の小野恵令奈さんだったという噂です。

小野恵令奈さんの芸能界引退に関しては様々な憶測が飛び交い、「素行不良」「留学」挙げ句の果てに「彼氏に妊娠させられて中絶」なんていう噂にまで発展しました。

その熱愛交際相手有岡大貴さんだったという話ですが・・・。

もしこれが本当だったとしたら、天下のジャニーズ事務所のアイドルと熱愛交際をしたということで芸能界を追われてしまった、という可能性も十分ありそうですね。

小野恵令奈さんは「芸能界で人を信じられなくなってしまった」という言葉も漏らした、という話もありますから、もしかしたら熱愛関係が理由で芸能界引退に繋がった可能性は高そうです。

そこに有岡大貴さんがどう絡んでいたのか、真相は謎ですが・・・現在二人は破局状態にあることは間違いなさそうですね。

また、有岡大貴さんはドラマ「エンジン」で共演した夏帆さんや、グラビアアイドルの矢島舞美さんとも熱愛の噂がありましたので、モテることは間違いなさそうです。

今後も要注目ですね!

新井浩文、元彼女は二階堂ふみ、夏帆と熱愛結婚?韓国籍で本名は?

中島裕翔の彼女は現在も吉田羊?強制破局で干された?歴代彼女画像も!

以上、今回は有岡大貴さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG