ドラマ「カンナさーん!」で主演・渡辺直美さん演じるカンナさんの夫、鈴木礼役を演じる要潤さん。

今回は要潤さんの年齢本名身長体重高校大学結婚相手の嫁である松藤あつこさんとの出会いきっかけ馴れ初めや可愛い子供画像元彼女フライデー画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

要潤の年齢や本名、身長体重や高校大学は?仮面ライダーデビュー前いいとも警備員画像がイケメン!

要潤さんは香川県出身の現在年齢36歳。身長は185cm、体重は65kg位でしょうか。高校は香川県立高瀬高校、大学へは進学せず芸能活動に専念されています。

要潤さんは学生時代陸上に打ち込んでいましたが挫折し、上京して新宿の居酒屋でアルバイト中にスカウトされ、芸能界デビューします。

スカウト前の1999年には、スタジオアルタで警備のアルバイトをしていたところ、声をかけられ『笑っていいとも!』のイケメン男性を紹介するコーナーに出演し優勝しています。

当時警備員のアルバイトをしていた要潤さんは、タモリさんから「イケメン警備員がいる」と注目されていたようですよ!

要潤の「笑っていいとも」警備員画像

こりゃタモリさんも注目しますねー!さすが、イケメン!です!

要潤さんは2001年『仮面ライダーアギト』で注目を集め、昼ドラ『新・愛の嵐』大河ドラマ「龍馬伝」「GOOD LUCK!」など様々なドラマや映画、舞台、CMなどに出演、ドラマ「カンナさーん!」ではカンナさんの夫・イケメン浮気男を演じており、その演技力でも注目されています。

要潤の熱愛交際元カノは誰?フライデー画像はある?キスシーンで共演NGも?

そんな要潤さんですが、過去には北川景子さんやドラマ『曲がり角の彼女』で共演した石川亜沙美さんらと交際していたという噂があります。また36歳年上の十朱幸代さんと熱愛関係にあったという驚きの噂も・・!

しかし、これらは全てガセネタ。当然フライデー画像などもありません。

ちなみに、要潤さんはドラマや映画などのキスシーンで、相手の女性と本気のキスをしてしまう為、一部の女優からは共演NGが出てるという噂もあります。

そのくらい恋人役を演じると演技に熱が入ってしまう事から、共演女優さんと「付き合ってる?」という噂に発展してしまう、という事かもしれませんね!

スポンサーリンク

要潤の結婚相手は松藤あつこ!妻との出会いきっかけ馴れ初めや子供画像は?

そんな要潤さんですが、2013年4月に、元グラビアタレントで美容関連会社を経営している松藤あつこさんと結婚。松藤あつこさんは同年12月に第1子となる男の子を、2年後の2015年12月に第二子を出産されています。

現在二人の子供の父親でもある要潤さんですが、嫁である松藤あつこさんとの出会いきっかけ馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

二人は2011年の春に共通の知人の紹介で知り合い、1年後に交際をスタート、さらに1年後にゴールイン。知り合って2年で結婚に至った様ですね。

松藤あつこ&子供画像

子供、かわいいですねー!二人の子供の年齢は3歳と1歳、めちゃくちゃ可愛い時でしょうね。松藤あつこさん、さすがに美人です!

松藤あつこさんは「AKB48プロデューサーの秋元康さんやホリエモンこと堀江貴文さんと愛人関係にある」など黒い噂もある様ですが、要潤さんは奥さんにベタ惚れの様で、デレビ番組でものろけ炸裂している程、奥様愛や家庭愛がすごいいいパパっぷりだそうです。

ドラマ「カンナさーん!」での離婚寸前の不倫夫とは大違いですねー!素敵です!

今後も公私ともに活躍を応援していきたいと思います!

カンナさん息子役・麗音(レオン)が可愛い!川原瑛都の逃げ恥画像&年齢や小学校は?

【有吉反省会】北川景子の性格や食生活、洋服やすっぴん画像が凄い!

以上、今回は要潤さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG