ドラマ「女囚セブン」「黒革の手帖」「ドクターX」に出演が話題の内藤理沙さん。

今回は内藤理沙さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学父親熱愛彼氏結婚相手水着グラビア画像はあるのか?なども紹介していきます!

スポンサーリンク

内藤理沙の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?父親はラグビー選手!

内藤理沙さんは群馬県出身の現在年齢28歳。本名は芸名と同様、内藤理沙(ないとうりさ)さん。

身長は165cm、体重は48kgくらいでしょうか。スリーサイズは83cm – 58cm – 86 cm、カップサイズはCサイズ。 

高校は群馬県立前橋女子高校という噂、大学へは進学せず芸能活動に専念されています。

内藤理沙さんは13歳の時に「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、翌年、美少女クラブのメンバーとなります。

父親ラグビー選手で、かつて三洋電機に所属しており、三洋が強豪チームだった当時、センター、フルバックのポジションで活躍されていた様ですよ!

スポンサーリンク

内藤理沙の熱愛彼氏や結婚相手、好きな男性のタイプは?過激水着グラビア画像はある?

現在様々なドラマやバラエティ番組、舞台などに大活躍の内藤理沙さんですが、熱愛彼氏結婚相手候補、交際中のフライデー画像などはあるのでしょうか?

情報を確認してみたのですが、内藤理沙さんに熱愛彼氏の情報は一切ありませんでした。

現在年齢28歳なのでいつ結婚情報が流れてきてもおかしくなさそうですが、さすがアイドルだけあって恋愛にはかなりシビアになっているのかもしれませんね。

ちなみに好きな男性のタイプは「好きなタイプはお父さんみたいな人」だそうです。かなりお父さん愛が強い様ですね〜!年上でガタイがよく、スポーツマンの男性、要必見ですよ!

そんな内藤理沙さんですが、水着グラビア画像はあるのか?と探した所、現在グラビアの仕事はされていない様です。とても可愛い内藤理沙さんの水着写真を期待してる男性ファンも多いと思いますので、今後も要チェックですね!

以上、今回は内藤理沙さんについてでした✨

 スポンサーリンク
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG