ドラマ「セシルのもくろみ」に出演の長谷川京子さん。

結婚妊娠子供出産後も相変わらず可愛い長谷川京子さんですが、今回は長谷川京子さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズや高校大学結婚相手であるポルノグラフィティ新藤晴一との熱愛交際時代のフライデー画像や、浮気離婚の噂もある旦那さんの不倫相手子供画像小学校についても紹介していきます。

スポンサーリンク

長谷川京子が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?

長谷川京子さんは千葉県出身の現在年齢38歳。本名は新藤京子(しんどうきょうこ)さん、旧姓は芸名と同様、長谷川京子さん。

身長は166cm、体重は45kg、スリーサイズは80cm-55cm-82cm、カップサイズはDとモデル出身なだけあってスタイル抜群。

高校は松戸国際高校、大学は川村短期大学出身です。

長谷川京子の結婚相手・ポルノグラフィティ新藤晴一との熱愛フライデー画像!出会いきっかけ馴れ初めは?

長谷川京子さんは高校3年生の時の1996年に『CanCam』専属モデルオーディションに合格し、モデルデビュー。人気モデルとして一世風靡し、その後はCM「コーセー」「ドコモ」などに出演し、ドラマ「『おいしいプロポーズ』で女優デビューします。

その後はドラマ「僕だけのマドンナ」「ふれなばおちん」NHK大河ドラマ「功名が辻」「 八重の桜」などに出演。

2008年10月にはロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと出来ちゃった結婚。翌年5月に第一子となる男の子を、2012年1月、第二子の女の子を出産。

長谷川京子&新藤晴一の熱愛フライデー画像

二人の出会いきっかけ馴れ初めは共通の知人の紹介。お互いに素朴な人柄に引かれ、彼氏彼女の関係として交際3カ月でのスピード結婚。

長谷川京子さんは既に妊娠していた事からか、結婚式・披露宴は行いませんでした。

スポンサーリンク

長谷川京子の夫・新藤晴一の不倫相手は誰?離婚は?子供画像や小学校は?

そんな長谷川京子さんですが、旦那新藤晴一さんの不倫によって離婚の噂が出ています。

新藤晴一の浮気相手のフライデー画像

新藤晴一さんは札幌のすすきので写真の美女とバーで会い、二人でタクシーに乗り夜の街へと消えていってた様です。

ただでさえモテるバンドミュージシャンですが、ここまで堂々とフライデー画像を撮られてしまい、離婚は確実と言われていましたが、二人が離婚出来ない理由の一つには、子供のことがある様です。

二人の子供を有名私立小学校に入学させる為、経済的理由やイメージ戦略により未だに夫婦でいる様です。

長谷川京子さんは自身のインスタinstagramでもお子さんと一緒にいる写真を多く載せており、またママモデルとしてもファッション誌の表紙を飾ることも多く、離婚によるイメージダウンを避けたいという気持ちも当分ありそうですね。

真木よう子の離婚理由は現在の彼氏でホスト?元旦那や子供画像、小学校は?

広末涼子の夫&子供画像!名前や年齢、小学校は?元旦那との離婚原因は?

以上、今回は長谷川京子さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG