ドラマ「母になる」「医師たちの恋愛事情」「セシルのもくろみ」などで大活躍の美人女優、板谷由夏さん。

クールビューティなイメージが強い板谷由夏さんですが、今回は板谷由夏さんの年齢本名身長体重高校大学すっぴん卒アル画像や、イケメンと話題の結婚相手古田ひろひこさんとの離婚危機の噂、子供についても紹介していきます!

スポンサーリンク

板谷由夏の年齢や本名、身長体重や高校大学は?インスタのすっぴん卒アル画像が可愛い!

板谷由夏さんは福岡県出身の現在年齢42歳。本名に関しては情報が確認できなかったのですが、おそらく芸名と同様、板谷由夏(いたやゆか)さんと思われます。ちなみに現在は夫・古田ひろひこさんと結婚されているの「古田由夏」さんの可能性が高そうですね。

板谷由夏さんの身長は171cm、体重は48(!)kg。高校は九州国際大学付属高等学校、大学は福岡女学院大学短期大学部出身。ちなみにSNS Instagramでは卒業アルバム画像を公開して話題を呼びました。

板谷由夏の卒アルすっぴん画像

可愛いですねー!というか、イケメンですよね!!これは絶対密かに恋い焦がれてた女子がいたはずです(笑)

スポンサーリンク

板谷由夏の旦那、古田ひろひこがイケメン!出会い馴れ初めきっかけ&離婚危機は?子供との家族画像も!

板谷由夏さんは2007年にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚。翌年に長男を、2012年に次男を出産されています。二人のお子さんはそれぞれ年齢10歳と5歳。とてもそんな大きなお子さんがいるとは思えないほどの美貌とスタイルですよね!

ちなみに旦那さんである古田ひろひこさんとの出会い馴れ初めきっかけですが、板谷由夏さんが20歳の時に出会ったそうです。しかし、当時は友人関係にあった様で、交際を経て結婚されたのは12年後。長い間友人同士としての付き合いがあったからこそ、信頼関係が築き上がって自然と結婚に至ったのかもしれませんね。

板谷由夏の夫古田ひろひこ&子供画像

お子さん、めちゃくちゃ可愛いですねー!

ちなみに古田ひろひこさんは板谷由夏さんよりも9歳年上。とても50代に見えませんね!イケメンです!

板谷由夏さんは女優・モデル業の他にキャスターやアパレルブランドプロデュースなど幅広く活躍しており、一部では「離婚?」という噂もある様ですが、インスタを見る限り仲の良さそうな家族写真を多くアップされています。

家族が仲良いからこそ、お互い助け合って仕事もうまく回っているのかもしれませんね。

今後も公私ともに活躍を応援していきたいと思います!

吉瀬美智子のすっぴんヤンキー写真がヤバイ!娘画像&旦那の会社が倒産?

長谷川京子の子供が可愛い!結婚も旦那の浮気で離婚?不倫相手フライデー画像も!

以上、今回は板谷由夏さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG