ドラマ「セシルのもくろみ」「昼顔」や雑誌「Domani」などに出演が話題の吉瀬美智子さん。結婚・妊娠・出産後も相変わらず可愛らしい雰囲気の美人ですが、意外にも学生時代はヤンキーだったという噂も・・・。

今回は吉瀬美智子さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、すっぴんヤンキー写真や可愛い子供の画像結婚相手仕事会社倒産した、という噂についても検証していきます!

スポンサーリンク

吉瀬美智子の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?

吉瀬美智子さんは福岡県出身の現在年齢42歳。本名は芸名と同様、吉瀬美智子(きちせみちこ)さんですが、結婚されて名字が変わっている可能性が高そうです。

身長は166cm、体重は48kgくらいでしょうか。スリーサイズは80cm-59cm-85cm、カップサイズはBと、さすがのスタイルです!

高校は福岡の博多女子高校、大学へは進学せず地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしており、

喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始し、20歳で上京して『Domani』にて専属モデルを務める傍ら、多数のCMに出演。

2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務め、女優としても「ブラッディ・マンディ」「ライヤーゲーム」などの出演で注目を集めます。

吉瀬美智子の高校生時代すっぴんヤンキー写真がヤバイ!整形疑惑も?

清純派美人の吉瀬美智子さんですが、意外にも高校時代はグレていたことを、2014年出版エッセイ幸転力で明かしています。

吉瀬美智子のヤンキー写真

吉瀬美智子さんのご両親は、吉瀬美智子さんが幼少期に別居したため、母親と一緒に住んでいた記憶がなかったそうです。吉瀬美智子さんはそんな自分を捨てた母親に対する反抗心から、自宅にはあまり帰らずに、友達のお家で過ごすことが多かったそうです。

しかし、自分が結婚し母親となったことで、現在は母親とも和解されており、温泉旅行に一緒にいくほど仲が良いそうですよ!

ちなみに吉瀬美智子のすっぴん画像はこちら

すっぴん写真も美しい・・!一部では整形疑惑もあるようですが、ヤンキー時代画像を見る限りでは昔から美人だったようですね!

スポンサーリンク

吉瀬美智子の子供が可愛い!旦那との出会い馴れ初めきっかけや会社が倒産したって本当?離婚は大丈夫?

2010年12月に元ファンだったという10歳年上の実業家の一般男性と5年の交際を経て結婚し、3年後に女の子を、2016年7月に二人目の女の子を出産され、二児の母親でもある吉瀬美智子さん。

吉瀬美智子の子供画像

かわいいですねー!吉瀬美智子さんの子供とあれば、めちゃくちゃ美人に育ちそうですよね・・!

ちなみに旦那様はフランスで料理修行したあと、ラーメンチェーン店の経営で成功を収め、現在は飲食業の他、芸能事務所、ヘアサロンなど幅広い分野に展開しているそう。

噂では「光麺」を運営している株式会社マリフィックの創業者、田中健彦さんという噂で、年商は推定30億に及ぶという噂も。

しかし、一部では田中建彦さんの会社は倒産したという情報もありますが・・。

実は、「光麺」は2015年12月に破産手続きをしています。しかし、その会社名義は別会社。田中健彦さんは既に子会社に経営権を譲り、自分は美容業界などに進出していた、という状態だったようです。

つまり、田中健彦さん&吉瀬美智子さん夫婦のセレブ生活は何も被害はなく、離婚に至るような大事にもなっていない、という訳ですね。

セレブな奥様&母親であり女優の吉瀬美智子さん、今後も活躍が楽しみですね!

長谷川京子の子供が可愛い!結婚も旦那の浮気で離婚?不倫相手フライデー画像も!

真木よう子の離婚理由は現在の彼氏でホスト?元旦那や子供画像、小学校は?

以上、今回は吉瀬美智子さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG