「屋根恋(やねこい)」こと、突っ込みどころ満載の大人の土ドラ「屋根裏の恋人」。今夜も早速ドラマ「屋根裏の恋人」第6話あらすじネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

屋根裏の恋人6話あらすじネタバレ感想!今井翼がミュージカル!

いやー、今晩も面白かったですねー!屋根裏の恋人!もう一体なんなんだ!それでは早速ネタバレ感想です!

「屋根裏の恋人」6話では名言が少ない印象の今井翼さん、今回は序盤で早速来ましたねー。瀬野樹のフザケまくりなミュージカル台詞、「福井の荒ぶれた海に浮かぶ月もゾッとする程綺麗だ」って・・・。そんな仰々しい口調でいうセリフじゃないわ!

 

てゆーか・・・窓、汚っ!!!爆笑

一方、警察から瀬野の正体を知った勝村政信さん演じるパパ・は、妻の友人でもある三浦理恵子さん演じる不倫相手の杏子に手切れ金を渡して別れようとします。

手切れ金、、、分厚かったですねー。。。誠パパ、石田ひかりさん演じる妻・衣香の母親のためにポンっと2000万円払ったりして金持ちすぎますね!。一体資産どのくらいなのか・・・。

しかしその札束も三浦理恵子さん、バラマキましたが・・・拾わないんかい!!いやいや店に迷惑だしトラブルの元だし拾えやーー!!500万円くらいはあるでしょーに!

誠パパは帰宅後、自分が妻の友人である杏子と不倫しており、既に清算した、という事を妻に話します。さらに、結婚生活を続けていきたいから話した、とも言います。

いきなりぶっちゃけられた衣香は「今更遅い」と反論。ええ、当然ですね。一体パパ、何をぶっちゃけてるの?都合よすぎだわ!

しかし石田ひかりさん、安定の下手すぎる演技力ですねー。。なんなんですかねこの安定感は(笑)

屋根裏の恋人6話あらすじネタバレ感想!石田ひかりの演技力が安定の棒で下手すぎ!

一方、いよいよ動き出した警察に対し、瀬野はようやく屋根裏を出ていく事を決意。

「屋根裏の住人は全部見えてしまうから」ワインでかんぱーいって、、、、優雅やなぁ。。。

さらに「殺人犯でも愛してる」と言い切った衣香。しかし、そんな二人のいる屋根裏部屋にまさかの忍びよる足音が・・・・!!

それは勝村政信さん演じる誠パパでした。いやー、なぜこのタイミングできた?今まで散々バイオリン弾いたり大声で喧嘩したりしてたじゃないかい!

と、思いきや、パパは瀬野の存在に気づいた訳ではなく、屋根裏にある仕事の書類を探しにきたのでした。

一方、誠パパから不倫を清算されようとしてる杏子は衣香のところへ来て、旦那と別れろ、と一方的に怒り狂います。

いやーーーーーお前、どのツラ下げてそんな一方的に怒ってんのか??かなり謎です。全面的に悪いのはあなたなんですが・・・。

まぁ、いうても衣香も金持ちの旦那の家で棲みつき不倫してますが・・。

そんな中、いきなりパパ宛にまさかの逮捕状が・・・・唐突展開来ましたねー。捜索差押えって・・・屋根裏も捜索されてしまいますがな!!!!

スポンサーリンク

屋根裏の恋人6話あらすじネタバレ感想!勝村政信パパ逮捕!屋根裏の瀬野樹はどうなる?高畑淳子が光る!

パパが突然の逮捕となっても相変わらずの演技力石田ひかりさん・・表情が全く変わりませんでしたねー。アホみたいに上ばっかり見たりクローゼット隠すから警察にもろバレでしたねー。

ついに自宅の屋根裏部屋を見つけた警察。確実に怪しんでますが、石田ひかりさんはそれでも全く動じてません。

鉄のハート過ぎますね・・・!

そんな中、やっぱり高畑淳子さんの演技力、光ってましたねー!愛する息子を嘆く演技、美しかったですねー。。。

警察から瀬野・旦那・殺された井沢の関係を全て知った衣香。屋根裏にはもう瀬野はおらず、泣き崩れます。

その頃、瀬野さんは海でザッパーンしてましたね・・・・・。来週は何だか誠対瀬野の修羅場らしーんですが、、、 杏子と衣香も引き続き修羅場らしーんですが、、、

ここまで修羅場感がなさすぎるのも凄いですよね(笑)

次回こそ今井翼さん入浴シーンメロンパン深夜つまみ食いシーンを期待しましょう・・・・!

屋根裏の恋人は実話?モデルの事件が恐怖過ぎ!原作あらすじネタバレ感想やキャストも!

屋根裏の恋人5話あらすじネタバレ感想!高畑淳子と今井翼がヤバイ!石田ひかり棒過ぎ!

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG