ドラマ「ハロー張りネズミ」大河ドラマ「 西郷どん」などに出演の瑛太さん、妻・木村カエラさんとの子供小学校入学式で手をつないで歩く画像がイケメンすぎる!と話題になりましたよね!

今回は瑛太さん&嫁の木村カエラさんの年齢本名、熱愛交際時の出会い馴れ初めきっかけフライデー画像や、子供年齢性別名前小学校可愛い画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

瑛太&木村カエラの年齢や本名、出会い馴れ初めきっかけは?熱愛交際時のフライデー画像の私服がおしゃれ!

瑛太さんは新潟県出身の現在年齢34歳。本名は永山瑛太さん。木村カエラさんは東京都出身の現在年齢32歳。本名は永山 カエラりえさんで、旧姓は木村。

二人は2010年6月に婚約を発表し、9月に結婚。すでに木村カエラさんは妊娠しているというできちゃった婚でした。木村カエラさんは10月に第一子を出産。

二人は2006年映画「嫌われ松子の一生」出会いきっかけとなり、2009年8月に共通の友人を介して再開、彼氏彼女の関係として交際をスタートした様です。付き合って割とすぐの授かり婚だった様ですね〜。

瑛太&木村カエラ夫婦のフライデー画像

木村カエラさんの身長155cmに対し、瑛太さんは身長179cmとかなりの身長差!!しかし二人ともオーラバンバンですね〜。

スポンサーリンク

瑛太と木村カエラの子供が可愛い!年齢・性別・名前や幼稚園、小学校はどこ?子供は何人?

そんな瑛太さんと木村カエラさんの子供性別年齢ですが、一人目が男の子で現在年齢6歳、二人目が女の子で現在年齢3歳。

二人のDNAを受け継いだとなったら相当の美男美女に育つことは間違いなさそう・・・!名前は長男が「エイト」くんという噂。長女に関しては情報が出ていません。

瑛太&木村カエラの子供画像

瑛太さん、かなりのイクメンオーラ出してますね〜。こんなパパいたらママ達の間で注目の的にならない訳がありません。

ちなみに息子さんは名門幼稚園の若草幼稚園に通っていた、という情報がありましたが、小学校に関しては都内の小学校という情報しか見当たりませんでした。

もしかしたら有名私大附属小学校ではなく、公立の小学校に進学された可能性もありそうですね。

イケメンパパ&可愛いママとして引き続き瑛太さん&木村カエラさん、公私ともに活躍を応援していきたいと思います!

今回は以上です✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG