「ハロー張りねずみ」NHK大河「毛利元就」などのドラマの他に、「金閣寺」などの舞台や「ヒメアノ〜ル」など映画でも俳優として大活躍のジャニーズアイドル・V6森田剛さん。

今回は森田剛さんの歴代元彼女一覧まとめフライデー画像結婚してるとも噂の最新熱愛相手宮沢りえさんとの現在についても検証していきます!

スポンサーリンク

V6森田剛の年齢や本名、身長体重や中学高校は?最新彼女の宮沢りえとの出会いきっかけ馴れ初めは?熱愛交際にジャニーズ事務所は?

V6森田剛さんは埼玉県出身の現在年齢38歳。本名は芸名と同様、森田剛(もりたごう)さん。身長は163cm、体重は50kgくらいでしょうか。

中学は春日部市立豊春中学校出身、高校は岩槻高等学校を中退しています。

デビュー当時から女性からモテモテの森田剛さんですが、最新熱愛彼女としてフライデーされた宮沢りえさんとは2016年8月の舞台「ビニールの城」での共演が出会いきっかけ馴れ初めとなり交際をスタート、10月には代官山の書店でのデートを報じられました。

ちなみに後ろでただずむのは荒川良々さん・・・。

二人は沖縄旅行で手繋ぎデートフライデーされています。人目を憚かることない姿。

さらに翌年のバレンタインデーには、箱根の超高級旅館に宿泊するなど、もはや全く隠す素振りすら見せていません。

しかし、森田剛さんといえば泣く子も黙るジャニーズ事務所のアイドル。最近ではアイドルというより実力派俳優のイメージが強いですが、それでもジャニーズ事務所の男性と交際する女性は泣く泣く破局させられるか芸能界を干されて消える、といった事も稀ではありませんが・・。

意外にも、ジャニーズ事務所はこの交際を後押しする姿勢を示している、との見方も。

というのも、今回の森田剛さんの最新熱愛彼女、宮沢りえさんは現在年齢44歳で、森田剛さんとは6歳年上。当然、芸能界での大先輩であり、キャリアも人気も実力も森田剛さんより格上です。

宮沢りえさんには結婚・離婚した元プロサーファー旦那との子供がいますが、芸能界でもかなりのポジションにいる宮沢りえさんとの熱愛交際は森田剛さんのイメージアップや仕事増加につながるのでは、というジャニーズ事務所の考えなのでは、という見方もある様です。

スポンサーリンク

森田剛の歴代元彼女一覧!上戸彩や阪井あゆみ、misonoやグラビア美雪ありすも!宮沢りえとの結婚はいつ?

森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛交際に対し、ジャニーズ事務所が否定的でない理由の一部に、元彼女である美雪ありすさんの存在もあります。

美雪ありすさんは、現在は芸能界引退していますが元グラビアタレントや大人の映像作品に出演されていた女優。森田剛さんとは2014年頃から交際しており半同棲状態でしたが、当然、ファンやジャニーズ事務所からは反感を買っていました。

森田剛さんと美雪ありすさんのツーショット画像。と思いきや、どうやらこちらはそっくりさんらしいです・・・。しかしよく似てますな!

そんな矢先に宮沢りえさんが現れ、美雪ありすさんから略奪する形で熱愛発覚した、と報道されています。

ジャニーズ事務所からしたら、森田剛さんが美雪ありすさんと付き合ってファンが離れてしまうよりは、宮沢りえさんと彼氏彼女の状態である方がイメージ戦略としてはいいに決まっていますからね。

ちなみにそんな森田剛さんの歴代元彼女には上戸彩さんや、元キャバクラ嬢でモデル・歌手の坂井あゆみさん、misonoさんなどがいます。

森田剛と上戸彩のフライデー画像

どうやら森田剛さんはかわいいけどどこかヤンキーっぽい雰囲気もあって胸が大きい女の子好みのタイプの様ですね。

しかし、宮沢りえさんに関してはこれまでのタイプと異なる気が。これは真剣に結婚を視野に入れた交際なのか・・・近日中に結婚の噂もある森田剛さんと宮沢りえさん、今後の動向も要チェックです!

V6最後の砦!坂本昌行はいつ彼女と結婚する?元カノ画像&歌動画も

V6長野博、結婚相手は白石美帆!元彼&出会い馴れ初め、妊娠は?

以上、今回は森田剛さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG