ドラマ「セシルのもくろみ」「SP」「最高の離婚」「龍馬伝」などに出演が話題となった真木よう子さんが、現在も可愛いツイッターが面白いと話題ですね!

今回は真木よう子さんの現在の熱愛彼氏結婚した元夫・片山怜雄さんとの離婚理由ホスト狂いの噂や、子供年齢性別名前画像小学校についても紹介していきます!

スポンサーリンク

真木よう子の年齢や本名、中学高校大学や身長体重カップスリーサイズは?兄弟や性格は?在日韓国人でハーフ?

真木よう子さんは千葉県出身の現在年齢34歳。本名、体重、スリーサイズ、カップサイズ共に非公開。本名に関しては「金森蓉子」という噂もあります。

「蓉子」というのは在日韓国人の名前に多いことから、「真木よう子は韓国人?」という噂もありますが、これは出演映画「パッチギ!」で朝鮮学校の生徒役を演じたことから噂が広がった、という見方もあり、また日本人離れしたスタイルからハーフ疑惑もありますが、真相は不明。

真木よう子さんは4人兄弟で唯一の娘。兄、2人の弟に囲まれた男兄弟の中で育った事から、サバサバした性格でも人気。

真木よう子さんの出身中学は千葉県印西市立木刈中学校。勉強嫌いだった真木よう子さんは「高校まで進んで勉強する意味がない」と考えていた様で、高校大学共に進学されず、中学3年生の時に両親に親の大反対を押し切り、仲代達矢さん主宰『無名塾』に入塾。

その後、写真集「月刊真木よう子」や主演映画『ベロニカは死ぬことにした』での大胆な演技力が話題となります。

真木よう子の結婚相手、元夫・片山怜雄との離婚理由は?元旦那や子供画像、小学校は?

真木よう子さんは2008年に元俳優の片山怜雄(かたやまれお)さんと結婚。真木よう子さんは自身の両親が離婚されていた事から温かい家庭に憧れ、周囲に反対を押し切り結婚。

2009年5月に第一子を出産しますが、2015年9月に離婚

離婚については「絶対離婚すると思った」というのが世間の反応だった様ですが・・。

元旦那である片山怜雄さんは結婚を機に俳優業を辞め、小説家を目指してリリー・フランキーさんに弟子入り。しかし実際は主夫同然で、真木よう子さんが一家の稼ぎ頭となっており、「ヒモ亭主」とも呼ばれていました。

真木よう子の子供・小学校入学式画像 

真木よう子さんのお子さんは現在年齢8歳。一般人となるので名前小学校の情報は一切ないのですが、真木よう子さんは離婚を機に自宅を郊外に移された様で、幼稚園は町田にある和光鶴川幼稚園に通っていたのでは、と言われています。

もしそうだとしたらそのまま和光鶴川小学校に進学された可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

真木よう子の現在の熱愛彼氏は?ホスト狂いって本当?

結婚・出産・離婚を経るも相変わらず美しい真木よう子さん。

しかし、真木よう子さんは歌舞伎町のホストクラブにあるイケメンホストを贔屓にしており、数千万にも及ぶ金額を使い込んだ様です。

真木よう子さん贔屓のホストは真木よう子さんのお陰でお店のナンバーワンになったそうですよ!

自身のSNSインスタinstagramでも「最高の離婚」共演の瑛太さん・綾野剛さんと豪華すぎる飲んだくれショットを披露した真木よう子さん。

ちなみに離婚前から不倫では?と噂のあった熱愛彼氏についてですが、こちらの瑛太さんや、長塚圭史さんと交際が噂されていました。

しかし、瑛太さんは木村カエラさんとの旦那であり、長塚圭史さんは常盤貴子さんのというW不倫だったことからも、関係は一時的であり現在は交際はされていない様です。

それにしてもイケメンモデル出身の二人を公開処刑するほどの小顔ぶり・・・!

男らしく豪快な性格で、ホストや夜遊びにハマり過ぎない様に気をつけてもらいたいですね!

綾野剛、最新彼女は佐久間由衣?新垣結衣と熱愛は?かわいい画像も!

以上、今回は真木よう子さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG