朝ドラ「あまちゃん」NHK大河「真田丸」ドラマ「コウノドリ」CM「トヨタホーム」映画「スレイヤーズ・クロニクル」など、数々の話題作に出演し、その可愛いさと演技力に注目が集まっている松岡茉優さん。

今回はモーニング娘。マニアという松岡茉優さんのモー娘。メンバーとして出演した際の腹筋がすごい可愛い画像高校大学はどこなのか?また熱愛彼氏と噂の加治将樹さんとのフライデー画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

松岡茉優が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学はどこ?

松岡茉優さんは東京都出身の現在年齢22歳。本名は芸名と同様、松岡茉優(まつおかまゆ)さん。身長は160cm、体重は46kg。スリーサイズは80cm-58cm-85cm、カップサイズはCというのが有力の様です。

足立梨花,整形,似てる,松岡茉優

出身高校は雪谷高校の後、芸能人御用達の日出高校へ転校しています。

松岡茉優さんは13歳の時にスカウトによって芸能界デビューしているので、高校時代はかなり学業との両立が忙しかった為、転校された様です。大学には進学されていない可能性が高そうですね。

松岡茉優の熱愛彼氏は?加治将樹とのフライデー画像!出会いきっかけ馴れ初めや結婚は?

そんな松岡茉優さんですが、以前イケメン俳優の加治将樹さんとフライデーショットをとられています。

松岡茉優&加治将樹の熱愛フライデー画像

チャリンコ二人乗りしてますがな・・・

二人の出会いきっかけ馴れ初めは、2015年映画「サムライフ」での共演。二人は松岡茉優さんのマンションから出てレンタルビデオ店に行き、翌日はスーパーに買い出しに出かけた模様。まるで新婚夫婦の様な仲だった様ですよ!

二人はその後熱愛交際を否定したコメントを出していますが、画像を見る限りどう見ても彼氏彼女の関係・・。

てゆーか、怪しい雰囲気満載で別の意味で目立ちそうですが笑

現在年齢22歳の松岡茉優さんと、29歳の加治将樹さん。二人とも若いですが落ち着いた雰囲気の持ち主なので、現在も交際中だとしたらこのまま結婚の可能性もありそうですね〜。今後も要注目です!

スポンサーリンク

モーニング娘。マニアで「おこだわり」企画の腹筋画像が凄い!「あまちゃん」ではアイドル役も!水着画像も可愛い!

そんな松岡茉優さんですが、自他共に認める熱烈なモーニング娘。マニア。

主演ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のスペシャル企画として、なんと大ファンのモーニング娘。’16センター「まゆまゆ」役として、サプライズ出演を果たしました。

ちなみにNHK朝ドラ「あまちゃん」ではアイドルグループのリーダー役を演じていましたが、まさか役でもアイドルになれるとは思わなかったそうです。

その時の松岡茉優さんのモーニング娘。コスプレ画像はこちら。

可愛いんですけど、ちょっと待って・・・・腹筋すごすぎです!!

衣装よりも何よりも腹筋に目がいきますよね・・!松岡茉優さんはドラマ「問題のあるレストラン」に出演した際、共演の真木よう子さん・二階堂ふみさんと3人合わせて27kgの減量を2週間でした、と冗談交じりに話しています。

冗談にしても凄すぎる内容ですよね・・!ダイエットやトレーニング、運動にはかなりストイックに取り組んでいると思われます。

ちなみにこちらはかなりレアな水着画像

松岡茉優の水着グラビア画像

かなり若い頃と思われますが可愛いですねー!やはり細いです!

ほんわりとした可愛さとバキバキな腹筋のギャップが魅力の松岡茉優さん、今後も活躍を応援していきたいと思います!

以上、今回は松岡茉優さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG