ドラマ「nのために」「僕やり」こと「僕たちがやりました」朝ドラ「まれ」などに出演の葉山奨之(はやましょうの)さんがイケメン!と話題ですね!

今回は葉山奨之さんの年齢本名身長体重高校大学熱愛彼女性格についても紹介していきます!

スポンサーリンク

葉山奨之がイケメン!年齢や本名、身長体重や高校大学は?ドラマ「nのために」「僕たちがやりました」「まれ」出演!

葉山奨之さんは大阪府出身の現在年齢21歳。本名は非公開。芸名の「奨之(しょうの)」という名前はすごく珍しいですよね!また、高校大学についても情報がありませんでした。

葉山奨之さんは中学3年生の時にオーディションを受けて芸能界入りされているので、高校から上京し、都内の高校に通いながら芸能活動を続け、大学へは進学されず芸能活動に専念されている可能性が高そうですよね。

身長は177cm、体重は60kgくらいでしょうか。

抜群のスタイルで様々なドラマ「GTO」「八重の桜」「nのために」「まれ」「フランケンシュタインの恋」映画「渇き。」「青空エール」CM「進研ゼミ」「docomo」「日清食品カップヌードル」など様々な話題作に出演の他、モデルとしても活動されています。

スポンサーリンク

葉山奨之の熱愛彼女は黒島結菜?土屋太鳳や門脇麦とも仲良し?小栗旬が好き過ぎて性格が真面目!

そんな葉山奨之さんの気になる熱愛彼女ですが、黒島結菜さん、土屋太鳳さん、門脇麦さんの3人の女優の名前が挙がってきました。

まず、黒島結菜さんと葉山奨之さんはCM「進研ゼミ」「docomo」などで恋人役として共演、土屋太鳳さんとは映画「青空エール」朝ドラ「まれ」で共演、門脇麦さんとは「まれ」で夫婦役として共演しています。

葉山奨之&黒島結菜CMの一コマ。確かに仲よさそう!

はい、ここまでくれば想像できると思いますが・・・ただの噂の可能性が高いということですね!(笑)

また、葉山奨之さんは役作りとして、門脇麦さんに対しては「お互いが好きでいようね」土屋太鳳さんに関して「この撮影中にすごく助けられた。いろいろ苦労していた時に太鳳ちゃんが支えてくれた」とコメントしていた事も噂に発展した理由の一つと言えそうです。

しかし、当然ながら確証となる画像などは一切ないことから、噂の範疇は出ない確率が高いのでは、と思われます。

葉山奨之さんは映画「クローズZERO」小栗旬さんに憧れて芸能界入りし、小栗旬さんを神の様に崇めるほど目標にしているというかなり真面目な性格の持ち主。現在年齢21歳とこれからメキメキ伸びていく俳優さんだと思うので、今後も要注目ですね!

黒島結菜が可愛い!熱愛彼氏やカップ、大学は?水着画像&CM動画も!

門脇麦の熱愛彼氏の太賀と結婚?本名や性格は?演技力が凄い!リバース明日香役も!

以上、今回は葉山奨之さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG