満島ひかりさん似のモデル風美女との熱愛フライデー画像結婚相手の噂が話題となっている小泉孝太郎さん。

今回は小泉孝太郎さんの歴代彼女元カノと噂になった交際相手とのフライデー画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

小泉孝太郎の年齢や本名や学歴、中学高校大学や身長体重は?父親は小泉純一郎元首相、弟は小泉進次郎議員!

小泉孝太郎さんは神奈川県出身の現在年齢38歳。父親小泉純一郎元首相、弟は小泉進次郎議員。身長は177cm、体重は68kg。

出身小学校、中学、高校は、関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校。大学は日本大学経済学部経済学科夜学に進学するも中退。

学生時代は高祖父である小泉由兵衛さんの職業であるとび職に憧れ、アルバイトも経験するなど、ロイヤルファミリーの中では異色の経歴の持ち主です。

小泉孝太郎さんは2000年開催の「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも落選。

しかし、父親が内閣総理大臣になると、「小泉総理の長男はかなりのイケメンらしい」という評判や前述のオーディションへの応募経験が公になり、複数の芸能事務所が獲得に動き、すぐにCMデビュー。

映画「踊る大捜査線シリーズ」ドラマ「下町ロケット」「警視庁ゼロ係」などに出演。

今では正統派イケメンから悪役までこなす存在感のある俳優として大活躍ですよね!

小泉孝太郎の歴代熱愛彼女は誰?石川梨華やカトパン加藤綾子アナも!

そんな小泉孝太郎さんですが、29歳の一般人女性との熱愛交際を認めたことでも話題になりましたが、過去に交際していた元彼女はどんな女性がいたのでしょうか?

小泉孝太郎の元彼女一人目:石川梨華

小泉孝太郎さんの熱愛彼女と噂になった一人目は、元モーニング娘。石川梨華さん。二人は2008年頃に噂となりました。

二人の出会いきっかけ馴れ初めは、石川梨華さんの親類に小泉純一郎元首相の熱烈な後援者がいる関係で、事務所主宰のイベントで知り合いになった様です。

しかしこちらは確証となる画像などがない事から、ただの噂だけの可能性も。

小泉孝太郎の元彼女二人目:加藤綾子

二人目は、カトパンこと加藤綾子アナウンサー。二人はテレビ番組の共演で「髪型変えた?」と加藤綾子さんに話しかけたことで「プライベートでも知り合いなの?」と噂になりました。

しかし、二人に熱愛交際の事実はなく、ただのガセ。この発言だけで熱愛の噂に発展するなんて、あまりに自然なやりとりだったんでしょうね〜。

小泉孝太郎の元彼女三人目:一般人女性

3人目は小泉孝太郎さんとドライブデートがフライデーされた一般人女性。二人はバーで待ち合わせしており、仲睦まじい様子が。

しかし、女性を港区まで送り届けた小泉孝太郎さんはそのまま一人で愛車を運転して帰宅。熱愛の決定的瞬間がなかった事から、仲の良い友人だけの可能性も高そうです。

スポンサーリンク

小泉孝太郎の元カノは?銀座ホステスとのフライデー画像も!

また、小泉孝太郎さんは過去に銀座ホステスとの定期的なお泊り愛が報じられています。

小泉孝太郎と銀座ホステスとのフライデー画像

小泉孝太郎さんは会員制クラブの高級ホステスと長い事交際をしていました。結婚の噂もありましたが、小泉孝太郎さんサイドから綺麗に破局する様に言われたという噂もあります。

ヒョウ柄にミニスカートの若い女性との交際で「遊び人」イメージも付いてしまった小泉孝太郎さんですが、実際は「自分を支えてくれる女性」がタイプだと語っています。

現在は年下の一般人女性と真剣交際をされている小泉孝太郎さん、見事理想の女性に巡り会えたのかもしれませんね〜。

今後も見守っていきたいと思います!

小泉孝太郎が熱愛彼女と結婚?相手のフライデー画像&出会いきっかけや家柄は?

以上、小泉孝太郎さんの過去の熱愛彼女についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG