イケメン俳優の小泉孝太郎さんが、満島ひかりさん似のモデル風美女との熱愛彼女との交際を認める発言をし、話題となっています!

今回は小泉孝太郎さんの年齢本名身長体重学歴中学高校大学経歴熱愛彼女とのフライデー画像交際相手女性の性格家柄年齢職業結婚の可能性も検証していきます!

スポンサーリンク

小泉孝太郎の年齢や本名や学歴、中学高校大学や身長体重は?父親は小泉純一郎元首相、弟は小泉進次郎議員!

小泉孝太郎さんは神奈川県出身の現在年齢38歳。父親小泉純一郎元首相、弟は小泉進次郎議員。身長は177cm、体重は68kg。

出身小学校、中学、高校は、関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校。大学は日本大学経済学部経済学科夜学に進学するも中退。

学生時代は高祖父である小泉由兵衛さんの職業であるとび職に憧れ、アルバイトも経験するなど、ロイヤルファミリーの中では異色の経歴の持ち主です。

小泉孝太郎さんは2000年開催の「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも落選。

しかし、父親が内閣総理大臣になると、「小泉総理の長男はかなりのイケメンらしい」という評判や前述のオーディションへの応募経験が公になり、複数の芸能事務所が獲得に動き、すぐにCMデビュー。

映画「踊る大捜査線シリーズ」ドラマ「下町ロケット」「警視庁ゼロ係」などに出演。

今では正統派イケメンから悪役までこなす存在感のある俳優として大活躍ですよね!

スポンサーリンク

小泉孝太郎の熱愛彼女は一般人?年齢や職業、家柄、出会い馴れ初めきっかけは?交際相手は満島ひかり似のモデル風美人、性格やフライデー画像も!

そんな小泉孝太郎さんが熱愛交際の事実を認めた交際相手の女性は、29歳の一般人女性で、女優・満島ひかりさん似のスレンダー美人

小泉孝太郎さんは熱愛について「そっとしてほしいというのが本音なのですが…」と前置きしつつ1年ほど交際していることを認めています。

小泉孝太郎&熱愛彼女のフライデー画像

この写真は友人を交えての食事会の帰りだったようです。

相手の女性は美容関係でメイクなどの仕事をされているそう。職業柄、美人オーラバンバンな雰囲気がしますね〜。性格はチャキチャキタイプというより天然系で大人な雰囲気の方だそうです。

また、小泉孝太郎さんは「気遣いができる女性」「彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒やされますね」「大切な存在であることは確か」などと語っています。

大ノロケやないかーい!さらに、家族にも紹介済みとのこと・・・!

これはもうかなりの真剣交際ですよね。小泉孝太郎さんの年齢的に結婚間近とも思われますが、意外にもすぐに結婚の予定はないとか。

政界に通じている家族を持っていることから、家柄の関係や相手女性への気遣い、自身のキャリアなど、一つずつクリアにしている段階なのかもしれませんね〜。

一般人女性なので小泉孝太郎さんとの出会いきっかけ馴れ初めは謎ですが、芸能界にも上地雄輔さんや細川茂樹さん、ムロツヨシさんなどと仲が良く幅広い人脈を持つ小泉孝太郎さん。よくあるパターンの「知人の紹介」てやつかもしれませんね。

今後も要注目です!

小泉孝太郎の元彼女は?銀座ホステスと熱愛画像&カトパンも!

以上、今回は小泉孝太郎さんの熱愛彼女についてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG