「Mother」「マルモのおきて」大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」の泣きの演技力で、日本を代表する天才子役と言っても過言ではない芦田愛菜さん。一時は引退の噂もありましたが、現在は名門中学合格、見事学業と芸能活動の両立を果たしています。

今回はそんな芦田愛菜さんの家族について、父親母親兄弟実家金持ちなのか?また安田顕さんのも一緒だったという中学入学式での可愛い制服画像も紹介します!

スポンサーリンク

芦田愛菜の年齢や本名、身長体重や小学校は?中学は慶應義塾中等部合格!入学式には安田顕の娘も!制服画像が可愛い!鈴木福とは?

子役女優としてドラマや映画、バラエティ番組、果てにはハリウッド歌手としても大人気の芦田愛菜さんは兵庫県出身の現在年齢13歳。本名は芸名と同様、芦田愛菜(あしだまな)さん。

身長は2014年時点で127cm。数ヶ月でも十分伸びる時期なので、現在は140〜150cmくらいでしょうか・・。中学を卒業する頃には160cmくらいになっていそうですよね。体重は30kg〜40kgくらいかと思われます。

ドラマ「Mother」の芦田愛菜。6歳くらいですね。可愛い!

芦田愛菜さんは3歳で芸能界入りしており、小学生の時は既に売れっ子子役女優。ちなみに「マルモのおきて」で共演のおなじみ鈴木福くんとは、誕生日が6日違いの同い年だそうですよ!

出身小学校は東京の小学校に通っていたそうです。一部では第一日暮里小学校に通っていた、という説も。

その後、女優・タレント業を一部セーブして受験勉強に励み、見事名門校の慶應義塾中等部へ入学。

芦田愛菜の慶應入学式画像はこちら。

大人になりましたねー!制服姿が可愛い!

ちなみに入学式には安田顕さんの愛もいらしたそうですよ!なんとも豪華な入学式ですよね!

スポンサーリンク

芦田愛菜、実家も凄い!父親の職業は三井住友銀行の支店長で年収も凄い?両親の年齢や兄弟は?引退の噂も?

芦田愛菜さんを人気売れっ子子役女優にしただけでなく、学業でもトップの成績を誇り、見事慶應義塾中等部へ入学させた事で、その「凄腕ぶり」にも注目が集まった芦田愛菜さんの家族。実は父親はメガバンクの銀行員という噂もありますが・・。

情報を確認した所、芦田愛菜さんの父親・母親ともに確実な情報は見当たりませんでした。ただ、一部では「父親は三井住友銀行の支店長」という噂もあり、かなりいいお家で生まれた噂があるようです。中学から私立の慶應に行っちゃうあたり年収もかなりのものなのではないでしょうか・・。

また、母親は芦田愛菜さんの受験勉強にとても熱心だったという情報もある様ですから、厳しい教育ママの可能性もありそうですね。

ちなみに芦田愛菜さん、4歳の時点でひらがなは全て読め、幼稚園から小学校にかけては本を1か月に60冊読むこともあったそうです・・・。

天才か!これはもうご両親の環境と教育もありますが、本人の勤勉さですね〜。

ちなみにご両親の年齢は父親が46際、母親が44歳。兄弟はおらず、一人っ子の様です。

今後もますます活躍が楽しみな芦田愛菜さん。将来は「勉強して海外の作品に出演してお金を沢山もらって貯金する」なんていうどこまでも「ほんまに中学生かいな」という優等生発言をしています。

是非頑張って欲しいですね!

以上、今回は芦田愛菜さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG