週プレこと『週刊プレイボーイ』にグラビアとして登場の片山萌美さんが可愛い!と話題ですね!

今回は片山萌美さんの年齢本名高校大学身長体重カップスリーサイズ写真集「人魚」でも話題となった過激水着グラビア画像熱愛彼氏についても紹介していきます!

スポンサーリンク

片山萌美が可愛い!年齢や本名、高校大学や身長体重カップスリーサイズは?大河「直虎」にも出演!父親・母親両親ともに俳優だけど誰?

片山萌美さんは東京都出身の現在年齢26歳。本名は芸名と同様、片山萌美(かたやまもえみ)さん。出身高校は不明、大学は麗澤大学経済学部経済学科。

実は片山萌美さんの両親は俳優であり、その影響からか19歳の頃、タレント養成所のオーディションを受けています。片山萌美さんの父親・母親ともに誰なのか全く情報がないのですが、「俳優」と言っても舞台俳優さんや声優さんなどメディアに顔があまり出ない俳優さんもいますからね〜。今後の情報を待ちましょう!

片山萌美さんは大学在学中の2012年には、第44回ミス日本コンテストに出場し、ミス日本「ネイチャー」を受賞。その後、舞台を中心に女優として活動、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演された事でも話題になりました。

実はモデルを目指していたという片山萌美さんの身長は170cmとかなり高身長!体重は50kgくらいでしょうか。スリーサイズは91cm-59cm-87cm、カップサイズはGサイズと「嘘でしょ」と言いたくなる抜群のスタイル!

2016年9月に出版した写真集「人魚」では、その圧巻のスタイルを大胆に披露し、かなり注目を集めました。

スポンサーリンク

片山萌美の熱愛彼氏は嵐・相葉雅紀や関ジャニ∞大倉忠義などジャニーズ?写真集「人魚」で見せた過激水着グラビア画像も!

そんな片山萌美さんですが、現在年齢26歳。これだけ可愛くてスタイル抜群であれば熱愛彼氏の一人や二人や10人いてもおかしくありませんが、プライベートではどうなんでしょうか?

確認した所、片山萌美さんの熱愛交際相手にはジャニーズ・嵐の相葉雅紀さんや関ジャニ∞の大倉忠義さんの名前があがってきました。

しかしこの二人は何かと話題になりますからね〜。相葉雅紀さんは水川あさみさん、大倉忠義さんは大政絢さんらと熱愛の噂もありましたが、同時にガセ情報もたくさんあります。

片山萌美さんの場合もフライデー画像などが特にないことから、何かの拍子で広まっただけの可能性が高そうですね。

そんな片山萌美さんが写真集「人魚」で見せた写真・過激水着グラビア画像はこちら。

片山萌美の過激水着グラビア画像その1

片山萌美の過激水着グラビア画像その2

片山萌美の過激水着グラビア画像その3

片山萌美の過激水着グラビア画像その4

片山萌美の過激水着グラビア画像その5

片山萌美の過激水着グラビア画像その6

もの凄いスタイルいいですねー!さすが美脚!アンニュイな表情からの笑顔のギャップがたまりません!

今後の活動も応援していきたいですね!

鈴木友菜の過激水着グラビア画像が可愛い!カップや性格、彼氏は玉森裕太?

以上、今回は片山萌美さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG