圧力鍋のプロデュースや投資で儲けた豪邸離婚や現在の船越英一郎さんとの子連れ再婚息子のアトピー性皮膚炎や受験問題、ゼネコン相手の訴訟問題など何かと話題の女優・タレントの松居一代さん。

そんな松居一代さんが還暦の誕生日頃に投稿したブログが何かと物騒な内容であり「ヤバイ」「統合失調症じゃないか」と話題になっています。

スポンサーリンク

松居一代のブログがヤバイ・・。統合失調症?火野正平との不倫やモーテル鍋についてコメントした上沼恵美子にブチ切れで訴訟?夫・船越英一郎と息子に感謝の言葉も。

松居一代さんは自身のブログで「襟をただしてください」「怖い真実を知ってしまった」などと綴り、自身の過去のスキャンダルについて訴訟を匂わす様な内容で、怒りの声をあげています。

1年4ヶ月前のことです
私が、俳優.火野正平様と モーテルから出てきた…と 私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に 嘘をお話された方もいらっしゃいました(中略)

この モーテル事件は 私の女性としての品格を蔑み 社会的評価も さげました
結果、 私はズタズタに 傷つけられました
そのことから このたび、 法的に行動を起こしたことを ご報告申し上げます

引用元:松居一代公式ブログ

松居一代さんは1986年に経営者と結婚し、長男を出産するも、1996年に離婚。2001年に船越英一郎さんと子連れ再婚を果たしています。ちなみに夫・船越英一郎さんは初婚。 

しかしなんとも穏やかでないブログ内容・・・。ブログもカラフル極まりなく、かなり大きい字体で視聴者に訴えかけたい心痛が現れています。

このブログに対し、「怖い」「ヤバイ」「強盗失調症では?」という声も。

松居一代さんの怒りの矛先、気になる相手の存在についてですが、上沼恵美子さんでは、と話題になっています。

スポンサーリンク

松居一代のブログがヤバイ・・。統合失調症?火野正平との不倫やモーテル鍋についてコメントした上沼恵美子にブチ切れで訴訟?夫・船越英一郎と息子に感謝の言葉も。

おそらく事の発端は2016年2月に、上沼恵美子さんが読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演した時のこと。

俳優・火野正平さんの過去の女性遍歴について松居一代さんの名前が挙がり、「火野正平さまがこんな人を相手に!?タイプちゃう」などと不満気な様子を見せた場面かと思われます。

上沼は以前も同番組で、松居が夫の・船越英一郎(55)と故川島なお美さんとの過去の交際を暴露したことや、乳がんを患って入院していたタレント・北斗晶を見舞い、自身の本を贈ったことをブログにアップしたことなどを取り上げ「松居さんていうのは、女性が持っていなければいけない、穏やかさとか優しさとか。基本的に持ってないかんものってあると思うんですよ。それを全く持っていない方」とバッサリ。

「やっぱり、ちょっと感じの悪い人ですよ」「たくましいけど、女性から見たらいやらしい」「友達にはなりたないなあ」と言い切ったことがある。

引用元:DAILY SPORTS ONLINE

いやー、もうこれ以上の悪口を探す方が難しいくらいですね!(笑)

松居一代さんがブログで「1年5ヶ月前」と言っているのでタイミングも同じくらいです。

そんな松居が、火野の過去の女性遍歴の一員として85年にモーテルから出てくるところが目撃されたことが掘り起こされると「モーテルで鍋を売ってたんちゃうの?火野正平さまがこんな人を相手に!?」などと、再びぶった切った。 

引用元:DAILY SPORTS ONLINE

火野正平さんと松居一代さんのスキャンダルが流れたのは1985年のこと。元祖モテ男の火野正平さんの熱愛交際相手に自分の嫌いな女性が挙がっていたのでかなりご不満の模様ですね・・。

てゆーか、「モーテル」って・・・。

ちなみに上沼恵美子さんの発言に対して松居一代さんは去年、この様な発言をされています。

「記者さん、私はね、天地神明にかけて火野さんとそんな関係になったこと、一度たりともありませんからね!そんな中傷は迷惑千万。

火野さんとは、35年前に一度だけ、映画だったかのお仕事でご一緒させていただいたことはありました。でも、2人っきりでお食事に行ったこともありませんし、第一、火野さんと男女の関係だなんて、金輪際ありません! 火野さんにも失礼です。許せませんよ!」

引用元:女性自身

1年以上も前から勃発していた松居一代VS上沼恵美子騒動・・・。果たして行方はどうなるのでしょうか。

しかしブログでは「音沙汰なかったら警察に通報して」と言ってる割には今日まで頻繁にブログアップされているので、まぁ一旦は無事なんでしょうが・・・。ちょっとこの記事の感じが続くと心配になってしまいますよね。

これまで現在の夫・船越英一郎さんとの再婚や息子さんの受験騒動や病気など数々の苦難を乗り越えてきた家族に対し、感謝の言葉が沢山使われている松居一代さんのブログ内容。

松居一代と船越英一郎はいつ離婚?川島なお美と不倫騒動や息子画像も

今後も状況を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG