ドラマ「貴族探偵」相葉雅紀さん演じる貴族探偵の運転手・佐藤役を演じる滝藤賢一さん。

今回は名脇役として安定の演技力と存在感が話題の滝藤賢一さんの年齢本名身長体重高校大学子供について、愛妻家として評判の家族画像若い頃の画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

滝藤賢一の年齢や本名、身長体重や高校大学は?半沢直樹やベトナム縦断や若い頃の画像も!

滝藤賢一さんは愛知県出身の現在年齢40歳。本名は芸名と同様、滝藤賢一(たきとうけんいち)さん。

身長は177cm、非常に細身なので体重は50kgくらいでしょうか。出身高校は天白高校、大学は放送大学。

ちなみにこちらが若い頃の画像

うん、面影めっちゃある!(笑)

滝藤賢一さんは2008年出演映画「クライマーズハイ」で新聞記者役を演じ、御巣鷹山墜落事故で精神を病んだ演技力により一気に注目を集めます。

当時アルバイトをしながら俳優業をやっていた滝藤賢一さんはこれを機に出演作品が増え、無名塾を退塾。

映画「踊る大捜査線シリーズ」「るろうに検診」ドラマ「外事警察」「梅ちゃん先生」「半沢直樹」「貴族探偵」など、名脇役として評判を重ね、「ハノイ発夜行バス、南下してホーチミン〜ベトナム1800キロ縦断旅」でベトナム縦断一人旅をしたことでも話題となりました。

ストイックなイメージトレーニングにも定評があり、徹底的に役作りにこだわるほか、ゲスト出演にも関わらず1ヶ月で10kg減量するなどの体作りなども話題となりました。

スポンサーリンク

滝藤賢一が愛妻家でかっこいい!無名塾時代の妻や子供画像も!

そんな滝藤賢一さんですが、プライベートでは奥さん子供を大事にする愛妻家としても知られています。

2009年には無名塾の後輩である栄養士の女性と結婚し、4人の子供の父親。子供の年齢はそれぞれ7歳、6歳、5歳の男の子と3歳の女の子がいます。

滝藤賢一の家族画像はこちら

ものすごい優しそうな顔・・!滝藤賢一さん、めちゃめちゃいいパパっぽい雰囲気ですねー!なんでも仕事以外は結婚指輪は絶対外さないんだとか!

公私ともに大活躍の滝藤賢一さん、今後もますます楽しみですね!

貴族探偵8話あらすじネタバレ感想!政宗是政の正体や原作との違いは?

以上、今回は滝藤賢一さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG