ついに最終回結末を迎えたドラマ「貴族探偵」第11話。一体、井川遥さん演じる喜多見切子を殺した犯人は誰なのか?相葉雅紀さん演じる貴族探偵と政宗是正の関係とは?武井咲さん演じる愛香は真相にたどり着けるのか?

ついに全ての謎が明かされます・・!

スポンサーリンク

ドラマ「貴族探偵」最終回結末あらすじネタバレ感想!喜多見切子を殺した黒幕犯人は誰?相葉雅紀と政宗是正は?

具同家に呼ばれた武井咲さん演じる高徳愛香。しかし具同家では桐山漣さん演じる具同ひろき南沢奈央さん演じる有岡葉子は何者かに殺され、遺体を目撃した愛香は何者かに襲われ、倒れた愛香を運ぶ貴族探偵の姿が・・・。

容疑者は矢作穂香さん演じる具同真希辰巳雄大さん演じる具同佳久、佐藤めぐみさん演じる国見奈和

いつも通り事件の真犯人を調べる滝藤賢一さん演じる佐藤中山美穂さん演じる田中松重豊さん演じる山本。しかし、3人はいつもと違ってどこか違和感のある模様・・・。

3人は真犯人について、ひろきを殺害したのは葉子であり、葉子を殺したのは奈和と、幇助したのは相葉雅紀さん演じる御前様だと述べます。

使用人が主人を殺人犯として推理するという・・・これは・・・まさかの展開・・・!!

しかし、愛香は使用人3人の推理を否定。持論を展開します。

ドラマ「貴族探偵」最終回結末あらすじネタバレ感想!井川遥・喜多見切子を殺した黒幕犯人は誰?相葉雅紀と政宗是正は?

愛香は「真犯人は貴族探偵ではなく真希であり、愛香を襲ったのも真希」と推理。さらに、その推理を貴族探偵によって証明され、愛香は遂に貴族探偵を救う形で真実を突き止めます。

しかし、愛香は使用人3人に対し、「自分が貴族探偵を助けるか試したのか」と問い詰めます。さらに、貴族探偵に対し真相を教えろと言います。

しかし、貴族探偵は「そんなことに貴族は加担しない」とはね退けます。

そこに、謎の井川遥さん演じる喜多見切子登場(笑)

もう一体この演出何なんですかねー?妄想癖?

スポンサーリンク

ドラマ「貴族探偵」最終回結末あらすじネタバレ感想!喜多見切子を殺した黒幕犯人は誰?実は生きていた?政宗是正は?武井咲と相葉雅紀がまさかのアバンチュール!

場面は変わり、貴族探偵と喜多見切子が同じ車に乗っている場面。御前様は「手の込んだ嘘までついて説明しなくて良かったのか」と言い、喜多見切子は「立派になった所まで見届けられたから良かった」と言います。

何この会話ーーーーーーーー?!意味わかりません。

喜多見切子は事実、遺体で見つかっているから死んでいることには変わりないはずなんですけど・・。

ここに、突然使用人3人が登場。

実は、喜多見切子は実は生きていたんです・・・・!ということは、遺体は別人だったということですかね。

謎の人物、政宗是正は喜多見切子が暴いた真実によって資産を失ってしまう香港マフィアの名前。実は貴族探偵ではなかったんですねー。

切子は弟子の愛香を危険に巻き込まない為に、自分を殺した様に見せかけて欲しい、と貴族探偵に依頼していたんです。そして、その命を受けた仲間由紀恵さん演じる鈴木に「確実に殺せ」と命じ、「政宗是正」と書かれた紙を燃やしていたのです。

最後は生瀬勝久さん演じる鼻形木南晴夏さん演じる依子も謎解き映像にゲスト出演。

しかし今更ながら出演者豪華すぎますねーーーーーー!!!!!!!

そして、切子はずっと愛香の隣の部屋に住んでいたんだとか。また、政宗是正に関しては貴族探偵が丸く収めたとのこと。

真実は、全員が愛香の為を思っていた、ということだったんですねー。うーんほっこり。

最後はギリを演じた仲間由紀恵さんも一瞬登場し、愛香と切子は無事再会。ちなみに切子さんはイタリアで貴族に嫁入りするそうです。

さらに愛香が貴族探偵をアバンチュールにお誘いをするというまさかの唐突ファンタジー展開で終了。予算かけまくりの月9らしいディズニー仕様な演出です。

最終的に貴族探偵も使用人も仲間由紀恵も皆いい人で井川遥も生きてて最後はメインキャスト二人が唐突に恋愛関係担って全てが全てハッピーエンドという展開でしたねー。

終始出演者が豪華すぎるドラマ「貴族探偵」、最終回が終わってちょっと寂しいですねー。また次回の月9に期待したいと思います!

貴族探偵最終回11話衣装!武井咲のオールインワンが可愛い!ブランドはどこ?

貴族探偵最終回11話衣装!井川遥のワンピースが可愛い!ブランドはどこ?

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG