ドラマ「屋根裏の恋人」石田ひかりさんとドロドロ不倫劇を繰り広げる瀬野樹役を演じる今井翼さんがイケメンだけど太った?と話題ですね!

今回は今井翼さんの激太り理由や、原因と言われるメニエール病について、ジャニーズJr.時代など若い時イケメン画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

今井翼の年齢や本名、身長は?高校大学は?顔が小さい!骨折や難聴、めまいのメニエール病で休業も復帰!

今井翼さんは神奈川県出身の現在年齢35歳。本名は芸名と同様、今井翼(いまいつばさ)さん。身長は175cm。小顔なのでもっと身長が高く見えますよね!

出身中学は藤沢市立明治中学校、高校は通信制の八洲学園高校。大学へは進学されていません。

今井翼さんは1995年にジャニーズ事務所に入所。タッキー&翼の相方、滝沢秀明さんとは同期であり、2002年にユニットを組んでいます。

足の甲の骨折などを経験しながらも様々な舞台やコンサート、ドラマやイベントなどに出演。2007年からはフラメンコスペインにのめり込み、本格的に勉強しています。

しかし一方でメニエール病を患い、耳が聞こえづらい突発性難聴症状めまいなどの重篤な症状に苦しみ一時は仕事を全てキャンセル、休業。しかし、2014年の年末ジャニーズカウントダウンライブで歌やダンスを披露し復帰を果たしています。

今井翼が太った理由は病気だった?原因はメニエール病治療薬のステロイドやストレス?

ジャニーズJr.時代の華奢で小鹿の様な雰囲気とは一転、現在はかなり肉厚なイメージとなった今井翼さん。

ドラマ「屋根裏の恋人」では石田ひかりさん演じる中年主婦とドロドロ不倫劇を繰り広げており、ワイルドな魅力満載ですが、体は引き締まっているものの、顔はかなり丸くなった印象ですよね。

こちらはおそらくMAXの時。顔がむくんでます・・・。

若い頃と比べると大分どすこいな印象。相変わらず小顔でかっこいいですけどね。

実は今井翼さんの激太り理由は自身が患った病気メニエール病というのも一部原因ではないかと言われています。

メニエール病は身体的影響を大きく与える病気であり、また治療薬であるステロイド剤やストレスによるホルモンバランスの崩れなども影響もあるのではないでしょうか。

さらに、意外なことに今井翼さんはもともと体重の変化が激しい方の様です。本格的にダンスをやっているので、病気が原因で練習量が落ちて代謝が減った、というのも理由にありそうですね。

完治が難しい難病を抱えながらも歌や踊り、演技の第一線で活躍中の今井翼さん。ストイックな姿勢は本当に尊敬に値します。ドラマ「屋根裏の恋人」では圧巻のダンスシーンでも魅了していましたよね!顔はやや丸い?と思っても体はさすがのスタイルでしたよね!

スポンサーリンク

今井翼の若い頃の画像がイケメンすぎる!ジャニーズジュニアやタッキー&翼時代画像も!

そんな今井翼の若い頃のイケメン画像はこちら。

かなり華奢な少年、という感じですねー!

滝沢秀明さんとのユニット、タッキー&翼。中性的な魅力もありますよね!顔小さい・・・!

ヒゲが生えてややワイルドに。でもまだ痩せてます。

若干EXILE風なワイルドイケメンです。髪型もありますが柳楽優弥さんに似てますよね!

今井翼さんも現在年齢35歳。若い頃も俄然イケメンですが、現在は大人の色気も加わってますます魅力的になりましたよね!今後も要注目です!

今井翼、広島の熱愛彼女と結婚?元カノは岡安麻里子で稲垣吾郎と二股?

柳楽優弥のイケメン画像!激痩せ前後体重比較&ダイエット方法と秘訣は?

以上、今回は今井翼さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG