未成年女性の17歳元女子高生と飲酒を交えた不適切な熱愛交際関係により、芸能界無期限活動停止となった小出恵介さん。しかし、酒癖の悪さが露呈していたのは実は事件以前からだった様です。

スポンサーリンク

未成年女性とハニートラップ疑惑の飲酒熱愛交際で芸能界活動停止、小出恵介と絶縁した俳優のEとOは瑛太と小栗旬?演技論白熱も、酒癖の悪さで疎遠に

未成年の17歳女性と飲酒、不適切な交際をしたことで芸能活動無期限停止となった小出恵介さん。相手の女性は「江原ほのり」さんという高校を中退したキャバ嬢であり、飲酒や喫煙歴もある子持ちのシングルマザー。

事件の黒幕と囁かれる「セラミック松村」なる人物から仕向けられたハニートラップという説がかなり有力の様ですが、いかなる場合でも相手が未成年である以上は小出恵介さんに非がないと言えるわけがない、という見方が多いですよね。

小出恵介のハニートラップ相手・江原ほのりと黒幕・セラミック松村についてはこちら

小出恵介さんが芸能活動無期限停止となってしまった今回の事件以前から、実は業界では酒癖の悪さが有名だった模様。普段は温厚な性格にも関わらず、お酒が入ると人が豹変してしまう様にたちが悪くなるとか。

「昔は俳優仲間ともしょっちゅう飲んでいた小出さんですが、ここ数年は1人で行動することが増えた。どうも酒グセの悪さが原因で、お声がかからなくなったそうです」(女性誌記者)

 交遊のあった人気俳優のOとEも、小出のもとから去った。別の週刊誌記者は「Oとはよく三軒茶屋で飲んでいるのを見かけましたが、最近はまったく見かけなくなった。互いに演技論を熱く語るタイプですが、小出さんは酔うと相手を頭ごなしに罵倒する。これにOがブチ切れ、大ゲンカになったと聞いている。Eは自身も酒グセが悪いため、小出と飲むと収拾がつかなくなるため、会わないようにしているんだとか」と話す。

引用元:日刊サイゾー

気になる人気俳優「O」「E」ですが、演技論を熱く語るタイプといえば一番に思い当たるのが小栗旬さんですよね。人気イケメン俳優の綾野剛さんや山田孝之さんら多くの実力派俳優と親交の深い小栗旬さんは、「俳優の労働組合を作ろう」などと呼びかけるほど、自身の職業に対してストイックなポリシーの持ち主。

CRISISでは神がかり的なイケメンでした。

子役時代から舞台経験も多く、またお酒好きで女性好き、年齢も同世代という点も小出恵介さんと共通点があるので、二人に親交があったことはかなり自然なことと言えそうです。

また「E」は瑛太さんという説が有力の模様。瑛太さんもかなりお酒好きで、クラブで女性と絡むなどして騒動になったことでも有名ですよね。3人とも実力と人気を兼ね備えた俳優さんなので、小出恵介さんとその様な過去があったというのはとても残念ですが・・。

スポンサーリンク

小出恵介の酒癖の悪さ、性格豹変でブラマヨ小杉竜一も被害に!

また、小出恵介さんの酒癖の悪さによる芸能人の被害者は、どうやら俳優だけではなかった様です。

12日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が、酔った小出から「なんか面白いことやってよ」と絡まれたことを告白。12日発売の「フラッシュ」(光文社)でも、泥酔した小出が初対面の年上芸人に「全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!」と絡み、激怒した年上芸人に土下座謝罪していたと報じた。

引用元:日刊サイゾー

ブラマヨことブラックマヨネーズ小杉竜一さんに「面白いことやってよ」と絡んだという小出恵介さん。初対面の相手、しかも相手は自分より10歳年上のプロの芸人さんですからね・・・。

芸人に対して「面白いこと言え」ってそうでもなくても地雷でしょうに、これが真実であれば、相当の酒癖の悪さということになりますよね。

まだまだ出てきそうな小出恵介さんの酒にまつわる伝説。ファンとしては一刻も早く復帰して欲しい気持ちもしますが、残念ながらだいぶ道のりは険しそうです。

小出恵介事件の黒幕犯人やハニートラップについてのまとめはこちらからどうぞ

小出恵介の熱愛交際相手、未成年女性は誰?元彼女や性格がヤバい!結婚や復帰はいつ?

小出恵介ハニートラップ画像!黒幕は外国人?江原ほのり&セラミック松村の闇!

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG