ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」最終回結末第12話も目が離せませんでしたねー!登場人物全員声がヘタなりに、全員が恋も仕事もハッピーに落ち着いたハッピー結末に、深夜なのに思わずニンマリしてしまいましたよね!

今回はドラマ「恋がヘタでも生きてます」最終回結末第12話高梨臨さん演じる美沙が着ていた衣装、ブルーと白のストライプが可愛いトップス、シャツブラウスブランド販売店サイトどこなのか?値段サイズ色の種類なども紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」最終回第12話衣装!茅ヶ崎美沙・高梨臨の青白ストライプシャツブラウスが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」第11話ではバスキア合併により退社独立と、田中圭さん演じる雄島佳介との別れを選んだ高梨臨さん演じる茅ヶ崎美沙。

最終回第12話では、佳介が美沙を思ってバスキア合併話を白紙に。美沙は雄島を思い、自らの社長の座を雄島に返して二人は元サヤに。自信と笑顔を再び取り戻した美沙。

小関裕太さんや今野杏南さんら部下にも慕われ、引き続き仕事に燃えます。

淵上泰史さん演じる橋本司と、同居人・土村芳さん演じる榎田千尋を思い、二人を引き合わせます。

千尋が新たに働き始めた洋食店へ橋本を連れ、自分は立ち去ります。

この後橋本と千尋はまさかの視聴者絶叫展開へ。

最後までサバサバした魅力全開だった高梨臨さんですが、衣装でもバリキャリファッションがとても可愛かったですよね!美沙が最終回に着ていたブルーのストライプシャツブラウスは、どこのブランドのものでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第11話衣装!茅ヶ崎美沙・高梨臨の青白ストライプシャツブラウスが可愛い!ブランドはどこ?販売店サイト、値段や色の種類、サイズは?

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」最終回第12高梨臨さん演じる美沙が着ていた装トップス、ネイビーと白のストライプシャツのブランドは、ketty (ケティ)のもの。

ketty キュプラシャンブレーブラウス 

値段14,040円色の種類ネイビーの他にネイビー系。ネイビー系の方がストライプが若干細いですかね?サイズはS・M・Lの3種類

ふんわりしたシャツはオフィス用に一枚持っておくとかなり着回せて便利ですよね!

恋ヘタ最終回衣装!高梨臨・美沙のストライプシャツが可愛い!ブランドはどこ?

恋ヘタ最終回結末ネタバレ感想!橋本の笑顔&千尋がヤバイ!田中圭がイケメン!

恋ヘタ衣装小物・ネックレスが可愛い!ブランドはどこ?田中圭が高梨臨にプレゼント!

以上、今回はドラマ「恋がヘタでも生きてます」最終回第12話、高梨臨さん衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG