小林麻央さんが34歳という若さで6月22日に死去されたことが分かりました。

スポンサーリンク

【訃報】小林麻央さん死去。市川海老蔵と結婚の出会い馴れ初めきっかけや子供は?

キャスター、タレントから梨園の妻に転身、市川海老蔵さんの妻として2人の子供を出産されるも、乳がん闘病をされていた小林麻央さんが、6月22日に他界されていたことが分かりました。

小林麻央さんは2008年12月にキャスターを務めていた「NEWS ZERO」でのインタビューが出会いきっかけとなり市川海老蔵さんと2010年3月に結婚

翌2011年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん、2013年3月に長男の勸玄(かんげん)くんを出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に「小林麻央さんが乳がん闘病中であること」を市川海老蔵さんが会見発表。

その後9月からブログを開設し、市川海老蔵さんやお二人のお子さん、小林麻耶さんらも登場していましたが、6月20日からは更新がストップしていました。

スポンサーリンク

【訃報】小林麻央さん死去、市川海老蔵会見、ブログで乳がん闘病も20日から更新なしで「人生で一番泣いた日」

「2日間も更新がなかったことはない」とメディアやブログ読者がざわつく中、市川海老蔵さんは自身のブログで「人生で一番泣いた日」と綴り、さらに「マスコミの方々もお察しください」と綴っています。

小林麻央さんは6月21日に容体が急変され、22日に自宅で息を引き取られたそうです。

小林麻央さんのブログでには、「口内炎の痛さより、母親が絞ってくれたオレンジジュースの甘酸っぱさが最高の美味しさ」「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように。」などと前向きな文章が綴られていました。

年齢34歳という若すぎる逝去。管理人も同世代なので「恋から」こと「恋のから騒ぎ」小林麻耶さんと姉妹出演した時から知っており、とても信じられません。

小林麻央さんの存在によって、同世代の若い女性の乳がん患者は勿論、現在闘病中の家族がいる方々がどれだけ心強い気持ちだっただろうと思うと、とても心が痛みます。

また市川海老蔵さんと小林麻央さんの二人のお子さんの年齢は現在5歳と4歳。あまりにも早すぎる母親の死・・。ご家族のことを思うとその辛さは想像を絶するだろうと思います。

市川海老蔵会見、小林麻央との最後の会話の言葉は?妻の死去で激やせ、舞台が心配

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りするとともに、市川海老蔵さんやお子さん、姉の小林麻耶さんらご家族の方々の心中心よりお察しします。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG