ついに最終回結末を迎えたドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」。登場人物恋が全員ヘタすぎやろ!というツッコミはともかく、田中圭さん演じる雄島佳介がボーーッと犬を連れて散歩する公園、綺麗でしたよねー!高梨臨さん演じる美沙との出会いを思い出し、ジョギングする女性の後ろ姿を追う佳介。

緑が綺麗なこちらの公園の場所撮影現場となったロケ地アクセスどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」ロケ地!高梨臨・美沙と田中圭・雄島佳介がジョギングで出会った公園はどこ?場所アクセスは?

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」高梨臨さん演じる茅ヶ崎美沙が田中圭さん演じる雄島佳介と出会い、最終回結末でも登場した公園はどこなのでしょうか?

ジョギングする女性の後ろ姿をボーーッと見つめる田中圭さんは若干不審者っぽかったですけどね・・・(笑)

小関裕太さん演じる真吾ちゃんは個人的に雄島に、片思い相手である美沙のことを「支えてあげてほしい」と言います。

ううー!真吾ちゃん、いい男すぎ・・・・!

しかし広くて綺麗な公園ですねー!こんな公園で可愛い女性がジョギングしたりイケメンが犬散歩すりゃそりゃ恋の一つや二つしちゃいますわな。

こちらの公園の場所アクセスは、多摩中央公園

多摩中央公園アクセスはこちら

多摩中央公園の最寄駅は多摩センター駅。南口から徒歩5分の場所にあります。

常時開園しており、入園料も無料。近隣に、有料の共同利用駐車場あるようですよ!

多摩ニュータウン近辺にお寄りの際は、是非立ち寄ってみたいですね!

恋ヘタ最終回結末ネタバレ感想!橋本の笑顔&千尋がヤバイ!田中圭がイケメン!

恋ヘタ原作とドラマの違いは?最終回結末ネタバレ&キャスト&あらすじ内容も!

以上、今回はドラマ「恋がヘタでも生きてます」公園のロケ地アクセスについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG