AKB48総選挙でまさかの結婚宣言をし、「妊娠でき婚か?」「全て秋元康と計画済み、ヤラセ劇場か」とも話題、タブーを破った事により一躍時の人となった須藤凛々花(すとうりりか)さん。

しかも熱愛相手はまさかのNMB48元ファンであり、カンニング竹山さんの擁護を覆す結果。さらにはOBである大島優子さんのSNS・Instagram(インスタ)への動画投稿やさや姉こと山本彩さん、そして今回一番被害を被ったと言わざるを得ない卒業宣言をしたまゆゆこと渡辺麻友さんら多くの人物を巻き込んだ今回の須藤凛々花さん問題。

今回はそんな須藤凛々花さんが熱愛相手彼氏との出会いきっかけとなった飲食店店名場所どこなのか、その店で働く母親について画像や職業、父親との離婚理由は死別なのか?実家や兄弟、壮絶な生い立ちについても紹介していきます。

スポンサーリンク

AKB48総選挙で結婚宣言!NMB48りりぽん・須藤凛々花の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?著書出版も!

渦中の人物、AKB48の姉妹グループ、NMB48須藤凛々花さんは、東京都出身の現在年齢20歳。相性はりりぽん

本名に関しては情報がないのですが、凛々花(りりか)という名前はとてもアイドルっぽい名前ですよね!もしかしたら芸名の可能性が高そうですね。身長は158.4cm、体重は40kgくらいでしょうか。スリーサイズは非公開、カップサイズはCという噂です。

須藤凛々花さんの出身高校は都立の進学校の町田高校、大学へは進学されていません。高校では学年1になるなどトップクラスの成績を修めており、著書『人生を危険にさらせ!』を執筆したり、将来の夢は哲学と語るなど、アイドルの中でも聡明なイメージの強い須藤凛々花さん。

そのイメージか、ファンの間では熱愛彼氏がいない「処女キャラ」としても人気を誇っていた事もあり、今回の結婚宣言や瞬間文春でスクープされた相手男性の存在は、一部のファンの間で絶望的な悲鳴が上がっています。

スポンサーリンク

須藤凛々花の実家や生い立ちが壮絶!結婚相手と出会いきっかけ馴れ初めとなった母親の飲食店の場所はどこ?店名は?兄弟はいる?

AKB48総選挙で異例の結婚宣言をして一躍注目を浴びている須藤凛々花さん。週刊文春熱愛・結婚相手の男性はNMB48元ファンである27歳の医療関係者と報道、さらにお相手男性と須藤凛々花さんの熱愛交際1年以上に及ぶといいます。二人の出会いきっかけ馴れ初めは、飲食店に勤める須藤凛々花さんの母親だったそう。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人)

A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だという。

引用元:週刊文春

須藤凛々花さんと結婚相手男性とのゴールインの架け橋となった母親の飲食店について、店名場所どこなのか調べてみたのですが、現段階では情報がありませんでした・・・。ただ、須藤凛々花さんの出身が東京なので東京にある可能性は非常に高そうですね!

そんな須藤凛々花さんの母親画像はこちら。

須藤凛々花さんの母親画像その1

須藤凛々花さんの母親画像その2

お母さん、かなり美人ですね!須藤凛々花さんの年を考えるとおそらく40代ですね。かなり綺麗な方なので、働いている飲食店はスナックなどの水商売系の接客業をされている可能性も高そうですね。

また、須藤凛々花さんには5歳くらい年の離れたさんが一人います。弟さんからは「りりちゃん」と呼ばれており、兄弟の仲はとてもいいようですよ!

スポンサーリンク

須藤凛々花の実家や生い立ちが壮絶!結婚相手と出会いきっかけ馴れ初めとなった母親の飲食店の場所はどこ?店名は?父親とは離婚?死別?

須藤凛々花さんは幼い頃、飲食店の経営者である父親の元、かなり優雅な暮らしをされていたそうです。毎年の海外旅行やディズニーランドへタクシーに遊びに行ったり、おもちゃ屋さんでおもちゃを買い放題など、その生活は花輪くん並のお嬢様ぶり。

しかし、須藤凛々花さんが小学校2年生の時に父親の事業が破綻し、東京の1等地で暮らしていた須藤凛々花さん一家は一転、四畳半のアパート暮らしを始めます。須藤凛々花さんが小学校2年生くらいの頃は、ITバブルが弾けて平成不況真っ只中でしたからね・・・。

事業の失敗による心労や精神的ストレスが原因か、須藤凛々花さんの両親は離婚離婚理由は父親の浮気や死別、という説があります。もしかしたら多額の債権を抱えた父親が子供を思っての離婚、という可能性もありそうですよね。

シングルマザーとなった須藤凛々花さんの母親は、母子家庭の中でも二人のお子さんをしっかり育て上げました。しかし、2016年のAKB48総選挙の際、須藤凛々花さんはステージで母親のガンを発表。

一時は引退も考えたことのある須藤凛々花さんですが、「ママの笑顔を見たい」ということで活動を継続している様です。結婚相手が経営者や実業家などのかなりの資産家でない限りは、結婚発表後も芸能界引退はせず、女優として活動を続ける可能性も十分有り得ますよね。

子供の頃に究極のお嬢様時代と究極の貧乏時代の2極の生活を経験した須藤凛々花さん。『「貧乏だからって、育ちが悪い」とディスらない』という自身の哲学を持っている様です。

これまで壮絶な生い立ちを経験している分、結婚後は家族円満、幸せな家庭を築いていって欲しいですよね。

須藤凛々花は妊娠で出来婚?結婚相手画像&出会いきっかけは?秋元康と計画済みのヤラセ?

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG