ジャニーズアイドルグループ、元SMAP(スマップ)キムタクこと木村拓哉さんが調布で運転中、玉突き事故を起こしたというニュースが入ってきました。

スポンサーリンク

キムタク木村拓哉が玉突き事故!けが人は本当にいなかった?ジャニーズ事務所がもみ消しの噂は本当?

SMAPキムタクこと木村拓哉さんが東京都調布市仙川町の国道20号線で、玉突き事故を起こしたというニュースが入ってきました。

事件が起きたのは6月20日午後5時ごろ。調布市仙川町の国道20号線で木村拓哉さんが運転する車が信号待ちをしていたバイクに追突。そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し3台がからむ玉突き事故となりました。

幸いなことにけが人はいなかった様ですが、玉突き事故を起こしたことについて、所属のジャニーズ事務所がFAXで経緯を説明するとともに、謝罪のコメントを発表しています。

「本日、当事務所所属タレント木村拓哉が普通乗用自動車を運転して赤信号で停車していた際に、不注意によりブレーキが緩み低速で追突し、前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました。直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませましたが、被害者の方はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

株式会社ジャニーズ事務所

引用元:テレ朝ニュース

信号待ちのバイクに車が激突し、玉突き事故に発展てかなりの大事故だと思うんですが、本当にけが人はいなかったのでしょうか・・。

一部では「ジャニーズ事務所がもみ消した」という様な報道規制を疑う声もある様ですが、調布署によると、木村拓哉さんの乗用車は一度停止した後、少し進んでバイクに追突したとみられている様です。

そもそも木村拓哉さんが通常のスピードのまま激突した場合は大事故につながった可能性もありますが、一旦停止後にブレーキを足から話してしまい徐行で追突、という状況だったのかもしれません。

また、木村拓哉さんは以前スピード違反を2回切られている事もあり、世間からは木村拓哉さんの運転に対してあまりいい印象がない、という背景もあるのかもしれませんね。

そして、警察に対して迅速な対応を取った木村拓哉さん。当然といえば当然なのですが、近年では芸能人が事故を起こした後、逃げてしまうというケースもありましたからね・・・。

スポンサーリンク

キムタク木村拓哉が玉突き事故!映画「無限の住人」やSMAPへの影響は?放送中止はあり得る?

ちなみに木村拓哉さんは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているそうです。

世間にはそんな木村拓哉さんを心配する声が。

本当にけが人がいなくて良かった!

先日元SMAP稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所退社木村拓哉さんと中居正広さんのみが2017年9月以降はジャニーズ存続となるニュースがあったばかり。世間ではやはりこのニュースが木村拓哉さんの心中を痛めてるのでは、という見方が多い様です。

現在はカンヌ国際映画祭出展作品「無限の住人」もロードショー中。現在はドラマやCMなどの仕事よりも「検察側の罪人」など、映画の仕事に露出が見られる木村拓哉さんですが、さらなる仕事の減少に繋がらないか心配ですよね。

映画「無限の住人」が放映中止打ち切りになる可能性はほぼゼロだと思われますが・・・。今回の事件で運転に対する反省はもちろんですが、心身の回復を願うと共に、運転事故が今後少なくなることを祈るばかりです。

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG