遂に最終回結末に迫ったドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」!

衝撃の泥沼不倫劇の結末、第10話最終回まで目が離せませんでしたね・・・!遂に決着を付けようとする2組の夫婦。今回も美都(みつ)役・波留さんの衣装、可愛かったですねー!

今回はドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第10話最終回結末波留さん衣装、1年後にエプロン姿で家事をしている時のトップス・白ブラウスカットソーオレンジスカートブランドどこなのか?販売店サイト色の種類サイズ値段についても紹介していきます!

スポンサーリンク

あなそれ・あなたのことはそれほど最終回結末第10話、美都・波留の衣装が可愛い!1年後に着ていた白シャツ刺繍ブラウス&オレンジマキシスカートのブランドはどこ?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第9話で、鈴木伸之さん演じる有島光軌と決別し、東出昌大さん演じる夫・涼太の元からも遂に去った波留さん演じる美都(みつ)。

第10話では遂に涼ちゃんと離婚し、有島とも完全に決別した美都。涼太からも「みっちゃんのことはそれほど」とバッサリ切り捨てられてから1年後、美都は一人暮らしレベルを上げています。

エプロン姿。相変わらず女子力高いです。

観葉植物や輪ゴムをためる所は涼ちゃんに知らず知らずのうちに涼ちゃんに似てきてる美都。

オレンジのマキシスカートが可愛い!

以前はデパ地下で買い占めた既製品を手作り料理と嘘ぶっこきまくってた美都ですが、今や料理の腕もピカーとなりました。意外に適応力高かった模様。

お一人様生活を謳歌している美都がエプロンの下に着ていた衣装白シャツ&オレンジのスカートブランドはどこのものなんでしょうか?

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど最終回結末第10話、美都・波留の衣装が可愛い!1年後に着ていた白シャツ刺繍ブラウス&オレンジ色マキシスカートのブランドはどこ?販売店サイトや値段、色の種類やサイズは?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第10話最終回結末波留さん衣装、トップスの白シャツブラウスブランドは、a.v.vのもの。

a.v.v レーヨン刺繍2WAYブラウス

襟と裾の刺繍がとっても可愛い!美都の様にエプロンを着ててもワンポイントが見えて可愛いですね〜。

値段3,990(+税)円とかなりプチプラ!色の種類ホワイトの他にカーキの2種類サイズSS・S・M・L・LLと5種類と豊富な品揃えも嬉しいですね!

こちらの白シャツの下に合わせていたボトムス、オレンジ色のマキシスカートも、同じくa.v.vのものと思われます。

a.v.v ミモレ丈フレアスカート

値段5,990(+税)円とこちらもかなりお買い得。色の種類イエローの他にベージュの2種類サイズXS・S・M・L・XLの5種類となります。

一部在庫切れとなってますので、ご購入はお早めに★

ちなみに第1話から大政絢さん&波留さんの衣装はこちらにまとめてありますので、合わせてご参考くださいね★

ドラマ「あなたのことはそれほど」波留衣装まとめはこちらから

ドラマ「あなたのことはそれほど」大政絢衣装まとめはこちらから

あなそれ最終回10話衣装!波留のピンクフリルブラウスが可愛い!どこのブランド?

あなそれ最終回10話衣装!波留の水色ブラウスが可愛い!どこのブランド?

あなそれ最終回結末あらすじネタバレ感想!涼太&仲里依紗の演技が凄い!波留と有島が最後までクズ!

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第10話、波留さん衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG