遂に最終回結末に迫ったドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」!

衝撃の泥沼不倫劇の結末、第10話最終回、最後まで目が離せませんでしたね・・・!遂に決着を付けようとする2組の夫婦。東出昌大さん演じる涼太が離婚届を手にし、一体どうなってしまうのか?波留さん演じる美都と、鈴木伸之さん演じる泥沼不倫の結末は?仲里依紗さん演じる麗華や子供は?

それでは今回もドラマ「あなたのことはそれほど」第10話最終回、早速あらすじネタバレ感想、見ていきましょう!

スポンサーリンク

あなそれ・あなたのことはそれほど最終回結末第10話あらすじネタバレ感想!東出昌大・涼太の怒り笑い演技がやばい!鈴木伸之・有島ビビりすぎ!

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第9話で、鈴木伸之さん演じる有島光軌と決別し、東出昌大さん演じる夫・涼太の元からも遂に去った波留さん演じる美都(みつ)。

有島の子供を妊娠したかと思った美都は妊娠しておらず、ぼろアパートで一人泣き崩れ、妊娠していなかったことを涼太に告げます。そんな所に、美都を心配する優しい涼太。さらに涼太は「離婚届を送ったら出しておく」と美都に送り、美都は涼太へ離婚届を送ります。

一方、有島は妻・仲里依紗さん演じる妻・麗華が家出した事に騒然とします。麗華は「勢いだけで来られても困る」と。

「怒ると敬語になってしまうんです」速攻で「おやすみ」と電話を切る麗華姉さん、ヤバかったですねーーーーー−1!!声、低っ!!!!!!

そして、麗華は有島のことを心配してくる清水ミチコさん演じる母親に対し、「お母さんみたいになりたくない」と言い放ちます。

何だか切ないですねーーーーー。麻生祐未さん演じる美都の母親とは対照的な清水ミチコさん、母娘の関係はいつだって複雑です。そして、不倫の重すぎる代償を背負った有島、時すでに遅し。

そんな折、有島は涼太から電話を受け、二人は会います。涼太は「これからどうするんだ?」と有島に問い詰めます。

有島、ビビりすぎ・・・・!!そして、妻に出て行かれた有島の話を聞き、最初から美都が2番ポジションだった事に激怒し、有島に対して「極悪人だ」と震え怒る涼太。

涼太、どんだけイイ奴ーーーーーーーーーーーーーー!!!涙

涼太が有島に対して言ってる事、全て的を得ていますよ!!!!そして、改めて不倫の代償の恐怖の大きさを噛みしめる有島。有島は妻子のいる実家に行きますが、麗華姉さんは、「わざわざ来てくれたのに、それじゃ」としつこい営業マンをあしらう様な態度。

麗華姉さん、やるわーーーーー!!!!!!!!!!

しかし、有島、当然の報いです。後悔先に立たずとは、この事・・・。麗華が「土下座なんかしたら一生許さない」と言った気持ち、当然ですよね!!

スポンサーリンク

あなそれ・あなたのことはそれほど最終回結末第10話あらすじネタバレ感想!大政絢・香子の衣装が可愛い!波留・美都と涼太が離婚届後の誕生日祝いが切ない!

一方、涼太は大政絢さん演じる美都の友人・香子に会い、「離婚届の証人になって欲しい」と頼みます。証人としてサインする香子。

しかし今回の大政絢ちゃんの衣装もめちゃくちゃかわいかったですね!!

そして、明日が誕生日だという涼太は、「彼女から僕へのプレゼントだ」と涙ぐみます。出た、涼太の親友巻き込み作戦・・・。

そして、美都へ離婚届を出した事と、別れと感謝のLINEを送る涼太。そんな涼太に対し、誕生日のお祝いLINEを送る美都。そこへ、涼太から速攻で電話。

涼太、反応早すぎだわ!(笑)

涼太は美都に対し、電話で「子供がいなくて凹んでるんじゃないか」そして「最後に一回ご飯食べよう」と誘います。美都を屋台に誘う涼太は「最後はなんの思い出もない方がすっきりするだろう」と美都に言います。

さらに涼太は美都に対し、離婚届を香子に書いてもらった事、そして「君を手放す事になった僕もバカだ、やり直したい」「いっそ生まれ直したい」と涙ぐみます。

ううううううううううううううううううううううううううううう

涼太、イイヤツーーー!!!!

まじで美都、天罰下るよ!?

しかし美都は涼太が指輪をまだしていることを発見。香子から「涼太は少し怖い」という連絡を受けます。美都は涼太に情けをかけ、二人で会った事を少し後悔し始めます。

スポンサーリンク

あなそれ・あなたのことはそれほど最終回結末第10話あらすじネタバレ感想!鈴木伸之・有島が麗華から4連発ビンタが痛い!仲里依紗の演技力が恐怖すぎ!香子がいい友達すぎる!

また、涼太を心配した麻生祐未さん演じる美都の母親は涼太の家に行き、涼太が言う「最後」という言葉や涼太が結婚指輪をている事、家の模様替えをし、美都を待ってる涼太の事を気にかけます。

家の模様替えはまー自分でワインぶちまけたからだとして、かーちゃんのカン、すごいっすね・・・!こんだけ鋭い母親なのに子供の美都は全く・・・。

そして、涼太の母親の事を持ち出す美都の母。美都の事を謝ると同時に、美都の手を放してもいい、という美都の母。涼太は「僕は間違ってたのか」と言い、美都の母は「そんなのに正解はない、ただ子供には笑っててほしい」と感謝の言葉を伝えます。そして、美都に涼太の様子がおかしかった事を伝えます。

また一方、頑なに敬語を続ける麗華の元に毎日寝る間も惜しんで往復6時間かけて通う有島。「許してもらおうとしてる訳じゃない」という有島に対し、「なぜ私はこんな思いをしてるの」と涙ぐみながら静かに怒り始める麗華。

いや、分かるよ麗華・・・本当そうだよね・・・・!涙

しかしこの仲里依紗さんの演技力、凄まじかったですね・・・・!!女としての葛藤やドロドロした怒りがひしひしと伝わりましたね・・!

そして「私をこんなにしたあなたの事が憎い」という麗華に「愛してるよ」という有島。

有島、安っぽいなーーー!!!

からの当然4連発殴られる有島。いいぞもっとやれ!と思ったのは決して私だけじゃないはずです。

しかし鈴木伸之さん、絶対痛いわーーーー!!!めちゃくちゃ痛いわーーーー!!!渾身のビンタ4連発!、よく頑張った!!

そして、美都に対して「うちは絶対別れない、LINEブロックしていいですか、ごめんなさい」と伝える有島。

有島、お前なー、、、

歯磨きしながら片手間で不倫相手マウンティングすんじゃねーーーーーー!!!!!

曲がりなりにも自分のせいで離婚した相手に対し、本当にゲス具合が見事な演出ですわ・・・有島。鈴木伸之さん、今後も「有島」キャラ決定になりそうですよね・・・。

一方、夫と離婚し不倫相手からもストーカー並の扱いをされた孤独きわまり美都の元に救いの天使が。

香子様ーーーーーーーーーー!!!!

「バチがあたったんだねー!」という笑顔で言う香子、マジで女神ですね!そして、香子は自分が彼氏が出来たことを言い、「あの頃好きだった人はもうこの世にはいない幻、1番とか2番とか比較する事は意味がない」と言います。

いやー、本当に美都、マジでいい友達持ったなーーーーーー!!!!!

スポンサーリンク

あなそれ・あなたのことはそれほど最終回結末第10話あらすじネタバレ感想!鈴木伸之・有島が麗華から4連発ビンタが痛い!仲里依紗の演技力が恐怖すぎ!

一方、孤独な有島に対し、しょこたん・中川翔子さん演じる横山皆美登場キターーーーーーーーーーーーーー!!!

有島に対してビラの件の謝罪と、引っ越す事を告げた横山皆美。麗華の事を思い心が痛くなった有島は麗華の元に行き、麗華のお香を炊いたあと、麗華に突然のキス、そして抱きしめます。ほだされた麗華は瞬殺で有島を許します。

有島、どこまでもチャラいなー!!!!!!!!!!!!

てゆーか、キスだけで許すんか麗華!!!チョロ過ぎやぞ!!!

「前の方が気持ちよかったかな♫」とか言ってる場合か!

一方、美都は離婚届がまだ出てない事を山崎育三郎さん演じる小田原真吾に相談します。

いやいやあんだけ自分の事をボロクソにディスった夫に片思い中のゲイによく相談できるなー!!!!!!

しかし、小田原は自分の言動によって涼太の唯一の友達を失ったことの責任を感じ、美都に「涼太の事を頼む」と伝えます。小田原から涼太がずっと病欠だったことを知った美都は涼太のことが心配し、探します。

そして、涼太が死ぬのではと思った美都は涼太に駆け寄り「涼ちゃんがそこまで私を想うなら」と言いかけますが、そんな美都に対し涼太は「自分のことを肯定することに関しては天才的だ」と言い、「僕の気持ちは」みっちゃんのことはそれほど」と言います。

・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、涼太は「みっちゃんは本当に誰かを好きになったことがないのでは」「可哀想に、僕でも一番好きな人と結婚できたのに」と言い捨てます。

美都はそんな涼太に対し、「涼ちゃんは私にとって優しい暴力だった」といいます。

美都・・・・お前・・・この後に及んで・・・・・!!

そして涼太のことを傷つけたことを忘れずに生きていく、と謝罪する美都。そして、二人は謎の握手を交わします。美都の手を自ら振り払った涼太は、結婚指輪を捨てるのでした。

いやーー、涼太の指輪ピッチング、しびれましたねーーーーー!!!

スポンサーリンク

あなそれ最終回10話あらすじネタバレ感想!鈴木伸之・有島が麗華から4連発ビンタが痛い!仲里依紗の演技力が恐怖すぎ!麻生祐未の再婚は?山崎育三郎・小田原とゲイカップル成立?

そして、舞台は早くも1年後に。

美都は一人暮らし生活を謳歌。有島は家族の元に無事に戻り、アコちゃんは成長。さらに、横山皆美はDV夫といい感じになりました。

いやー、よかったよかった。

しかし、相変わらず黒カラコンしょこたん演じる横山皆美からガン無視される有島。まー不倫夫ですからね。そりゃガン無視されますわ。過去の様に「こんにちはー♫」なんて展開にはなりませんよね。

美都の母親は橋本じゅんさん演じる美都の勤務先のバツ3院長といい感じに。しかし、まさかの香子の運命の人はこの院長だったのです。そして二人は結婚・・・。

えーーーーと、無理やりすぎるだろ!!オカンと再婚じゃないんかい!!!!

さらに、美都はこの結婚式場で涼太とばったり再会。美都は涼太と一緒に涼太の同僚を再婚相手だと勘違いします。

また涼太の元には仲良く絡む小田原さんが・・。えーっと、マジでこの二人ゲイカップルになったんか?

そんでもってラストのラストは美都のウザすぎるつぶやき。「人の幸せなんか全然喜べない」んだと。

美都さんは、最後の最後までクズ女として進歩が見えませんでしたね・・・。しかし、そんな美都の元にアル柴犬登場・・・美都の運命の出会いを匂わす展開で終わりましたとさ。

最後は何だか無理やり感満載なカオスすぎる展開で終わったドラマ「あなたのことはそれほど」。しかし涼太と小田原の友情が戻ったことにほっこりし、涼太がノーマルに戻って安心しましたね!

しかし来週からのあなそれ「涼太ロス」が訪れそうな・・・。東出昌大さんと山崎育三郎さんの今後の演技に期待、そして見事にゲス不倫を演じた波留さん&鈴木伸之さんの演技にも拍手ですね!

これまでの「あなたのことはそれほど」あらすじネタバレ感想一覧についてはこちらからどうぞ★

あなそれ最終回結末ネタバレ!原作との違いは?波留は離婚?子供はどうなる?

あなそれ小田原・山崎育三郎はゲイで東出昌大が好き?結末&原作は?

あなそれ最終回10話衣装!波留のオレンジキャミが可愛い!どこのブランド?

あなそれ最終回10話衣装!大政絢の青いワンピースドレスが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第10話最終回あらすじネタバレ感想についてでした!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG