ドラマ「貴族探偵」で令嬢・玉村依子役を演じて可愛い!と話題の木南晴夏さん。

今回は木南晴夏さんの年齢本名韓国人疑惑や高校大学身長体重カップスリーサイズ木南清香さんとの姉妹画像相武紗季さんとの関係や、熱愛彼氏結婚相手情報を紹介してきます!

スポンサーリンク

木南晴夏は可愛いけど在日韓国人?年齢や本名、身長体重カップスリーサイズは?

「銭ゲバ」「20世紀少年」「勇者ヨシヒコ」のムラサキ役など、様々な作品でマルチな才能を見せる女優の木南晴夏さん。ドラマ「貴族探偵」ではセレブ令嬢・依子役を演じ、武井咲さんや相葉雅紀さんらに絡む演技でも「可愛い!」と話題ですよね!

木南晴夏さんは大阪府出身の現在年齢31歳。本名に関しては情報が確認出来なかったのですが、「木南(きなみ)」というのはかなり珍しい名字ですよね。お姉さんで女優の木南清香さんと同様の名字なことから、本名の可能性が高そうですよね。

ちなみに木南晴夏さんには在日韓国人という噂もある様ですが、れっきとした日本人。ドラマ「素直になれなくて」で韓国人役を演じたことから噂に発展しただけの様です。

木南晴夏さんの身長は162cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは80cm-57cm-80cm、カップサイズはDとスタイル抜群!

木南晴夏さんは幼少期から宝塚歌劇団の舞台に通い、クラシックバレエ、声楽、日本舞踊を習っており、特技がダンス、新体操の様なので、努力の賜物なんでしょうね〜。がうまいのも納得です!

木南晴夏の高校大学は?姉・木南清香の姉妹画像!相武紗季&音花ゆりとは幼馴染!

木南晴夏さんの出身高校は宝塚北高校、大学は国学院大学。ちなみに木南清香さんはミュージカルなど舞台中心に活躍されており、テレビでは「勇者ヨシヒコ」で木南晴夏さんと共演。木南姉妹は幼少時から『ベルサイユのばら』ごっこに明け暮れていたそうですよ!

木南晴夏・木南清香の姉妹画像

お姉さん、めちゃくちゃ美人ですねー!舞台女優って感じです!

そして、隣にはなんと相武紗季さん&姉の音花ゆりさん!

木南晴夏さんと相武紗季さんは実は幼馴染だった様で、高校も同じだった様です!相武紗季さんも宝塚出身、姉の音花ゆりさんは元宝塚歌劇団出身ですから共通点がかなりありますねー!それにしても4人ともオーラがすごい・・・!

スポンサーリンク

木南晴夏の熱愛彼氏はワンオクRYOTA?破局後の最新彼氏や結婚相手は?

そんな木南晴夏さんですが、現在年齢31歳。熱愛彼氏結婚していてもおかしくありませんが、プライベートではどうなのでしょうか?

木南晴夏さんはワンオクことONE OK ROCKワンオクロック)のベーシスト、Ryotaさんと熱愛交際されていました。二人は共通の知人が開いた食事会が出会いきっかけとなり交際をスタート。

両事務所ともに交際を認めるというオープンな関係でしたが、2016年に破局。Ryotaさんは2017年2月にアヴリル・ラヴィーンの妹・ミシェルさんと結婚されています。

ワンオクRyota&結婚相手のアヴリル・ラヴィーン妹ミシェルさん画像

Ryotaさんと木南晴夏さんの破局理由はお互い仕事で多忙となったから、という見方が多い様です。木南さんは映画『百年の時計』で主演と務めるなど、ここ数年で大活躍でしたからね・・。

ちなみにお姉さんの木南清香さんは2016年に結婚されたそうですよ!もしかしたらお姉さんのつながりで新たなる彼氏が登場し、木南晴夏さんも結婚、ということになるかもしれないので引き続き要注目です!

相武紗季の家族が凄い!宝塚の母親と姉&結婚相手の夫画像も!子供はいる?

貴族探偵8話あらすじネタバレ感想!政宗是政の正体や原作との違いは?

以上、今回は木南晴夏さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG