大人の土ドラ「屋根裏の恋人」石田ひかりさん演じる衣香の息子、ゆうと役として出演の高橋楓翔イケメンで可愛い!と話題ですね!

今回は高橋楓翔さんの年齢本名身長体重中学高校大学熱愛彼女の存在やジャニーズなのか?「金田一少年の事件簿」で共演した山田涼介さんとは兄弟なのか?ということについても検証していきます!

スポンサーリンク

「屋根裏の恋人」子役!高橋楓翔がイケメンで可愛いけどジャニーズ?年齢や本名読み方、身長体重は?Hey! Say! JUMP山田涼介とは兄弟?

ドラマ「屋根裏の恋人」石田ひかりさん演じる衣香の息子大友花恋さん演じる帆花の妹、ゆうと役を演じる高橋楓翔さん。

今井翼さん演じる樹の存在を「幽霊」だと思い、「うわー!うわー!」とビビりまくったり「ママー!ママー!」とやたら母親にだけ強気な意味不明な演技で、毎度登場の度に話題をさらってますよね!

そんな高橋楓翔さんは埼玉県出身の現在年齢15歳。なんと現役高校生です!本名は芸名と同様、高橋楓翔さんで、読み方は「たかはしふうと」さん。身長は166cm、体重は50kgくらいでしょうか。

高橋楓翔さんは2009年、8歳の時にジャニーズアイドルNEWS手越祐也さんと増田貴久さんのユニット・テゴマス「七夕祭り」のミュージック・ビデオに出演。2013年から佐野勇斗さんらと共にEBiDANメンバーとなり、歌手としてもデビュー。

2014年ドラマ「金田一少年の事件簿」では殺人鬼役としてゲスト出演し、演技力が話題になります。

子役時代に「金田一少年の事件簿」で共演したHey! Say! JUMP山田涼介さんとはかなり親しげな画像が話題になりましたよね〜。兄弟の様です!

またジャニーズメンバーと共演が多い高橋楓翔さんですが、高橋楓翔さん自身はジャニーズアイドルではなく、現在はアイドルユニットを卒業し、俳優業に専念。雑誌nicolaメンズモデルとしてもデビューするなど、目覚ましい活躍を遂げています。

スポンサーリンク

「屋根裏の恋人」石田ひかりの息子・ゆうと役!「金田一少年の事件簿」「彼らが本気で編むときは」ニコラモデルも!高橋楓翔の学校や熱愛彼女は?

そんな高橋楓翔さんですが、現在は現役高校生として学業と芸能活動を両立されて忙しい日々。出身中学高校はどこなのか探してみたのですが、情報が見当たりませんでした。

子役時代から芸能活動を行っているため、芸能人御用達の日出高校や堀越学園、通信制の高校に通っている可能性も十分考えられますよね。もしくは、出身である埼玉の学校に通われている可能性もありそうです。

また、現在16歳ということなので恋愛の噂も出てきませんでした。16歳の時から既に熱愛彼女がいたらかなりびっくりなので少し安心しましたよね〜。これから身長も伸びるでしょうしますますモテること間違いなさそうなので超注目です!

大友花恋が可愛い!熱愛彼氏や性格、水着グラビア画像&カップスリーサイズも!

砂の塔出演!佐野勇斗の彼女と性格、大学は?板垣瑞生との画像も!

高畑淳子の演技が凄い!屋根裏の恋人でベリーダンス画像&ダイエット方法も!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG