大人の土ドラ、サスペンスホラードラマ「屋根裏の恋人」のドロドロ具合が面白すぎる!と話題ですね!

今回はドラマ「屋根裏の恋人」でドギツいベリーダンス講師の役を演じている高畑淳子さんについて、年齢本名身長やダイエットして痩せたという体重ダイエット方法、ドラマ「屋根裏の恋人」でのベリーダンス画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

「屋根裏の恋人」石田ひかりの姑、勝村政信の義母の千鶴子役、高畑淳子の演技力が凄い!年齢や身長体重、ダイエット方法は?

大人の土ドラ「屋根裏の恋人」石田ひかりさん演じるセレブ妻・衣香の姑であり、勝村政信さん演じる衣香の夫の義母・西條千鶴子役を演じる高畑淳子さん。

ベリーダンス講師で派手なファッションや衣装、華やかな装いは、同じ役でも「昼顔」の時の地味〜な時とは全く別人の演技力はさすがですよね!

そんな高畑淳子さんは香川県出身の現在年齢62歳(!)。本名は芸名と同様、高畑 淳子(たかはたあつこ)さん。身長は163cm、体重は50kg前半くらいでしょうか。

残念ながら息子・高畑裕太さんの逮捕により憔悴仕切って痩せてしまったイメージもありますが、ドラマ「屋根裏の恋人」では見事に華やかなオーラをまとって復活。ベリーダンスの講師という役柄により、ベリーダンスのシーンもある為3週間で5kg減量するというダイエットも成功。

「あまり醜い物をお見せするのも悪いので…」と恐縮しながら、「夕方になるとゴムベルトをお腹に巻いて、近くの公園を走ったりしています」とダイエットを敢行した。

引用元:ORICON NEWS

高畑淳子さんは以前、舞台「雪まろげ」では観客が入るかどうかのプレシャーで体重6kgもの減量に至ったほど食事を取らなくなってしまった事もあるようです。同じく体重の増減幅で有名な鈴木亮平さんの様に、高畑淳子さんも一流の女優さん。体重の増減に慣れてらっしゃるのかもしれませんね〜。

スポンサーリンク

高畑淳子、3週間で5kgダイエット!「屋根裏の恋人」姑役ベリーダンス画像が凄い!

そんな高畑淳子さんのドラマ「屋根裏の恋人」でのベリーダンス講師・西条千鶴子役の画像はこちら。

いやー、くどいですが同じ姑役でも、「昼顔」の時の疲れたとは本当に別人!(笑)

濃いアイメイクやピアス、派手なファッションやアクセサリーも見事に自分のものにしていますねー!嫁や息子にネットリじっとりと絡む安定の演技力。ベテラン女優の貫禄を感じずには入られませんね〜。

ドラマ「屋根裏の恋人」脚本も絶賛されている脚本家・旺季志ずかさんもうなる演技力、引き続き要必見ですね!

以上、今回はドラマ「屋根裏の恋人」高畑淳子さんについてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG