Instagram(インスタ)でも絶大なフォロワー数を誇り、若い女性に大人気のモデル・ローラさんが自身のTwitter(ツイッター)で「10年の信頼を返して」「裏切られた」「黒い心を持った人とは一緒にいたくない」と意味深な発言をしてる事が話題となっています。

バラエティ番組やCMで見せる洗練されたルックスとスタイルとギャップのある天真爛漫でキュートなキャラクターの印象が強いだけに、ローラさんのこの発言にファンから「一体何があった?」「裏切りの相手は誰?」と心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

ローラが裏切られた相手は誰?ツイッター黒い心発言は友人?熱愛彼氏?父親?「誰の事も信じられなくて怖い」「信頼を返して」とは?インスタ画像が可愛い!

自身のツイッターで意味深な発言をした事で話題のモデル・タレントのローラさん。

どうやら「10年間信頼してきた人、黒い心を持った人から裏切られた」模様。

このツイッター発言に、ネット上では裏切りの相手は一体誰なのか?」「ローラに何があったのか?」と騒然。

相手の名前には2016年末に結婚された元彼・くりぃむしちゅー有田哲平さんや、熱愛彼氏結婚間近という噂のあるSMAP中居正広さん、キスマイ藤ヶ谷太輔さんらかなり豪華な名前が上がっていますが、「10年間の信頼」「裏切り」というのは相当重みのある言葉。

日本でも1、2のSNSフォロワー数を誇るローラさんが、安易に熱愛関係だけで発言するとは到底思えませんよね。

家族や兄弟を大切にしよう、というローラさん。

ローラさんといえばバングラデシュ人の父親・ジュリップ・エイエスエイ・アル氏が逮捕された事でも残念ながら話題に上がってしまいましたよね。ローラさんは父親の保釈保証金の約300万円、そして損害賠償金200万円以上を支払ったと言われています。

もしかしたら今回の発言も、お父さん絡みの事なのか・・・。お兄さんが守ってくれてる、という一文にせめてもの救いがありますよね。

ネガティブ発言だけでなく、前向きな言葉で締めくくられているローラさんのツイッター。

しかし、当然ながら普段のかわいらしく天然なキャラクターの影で一体何があった?とファンからは心配の声が。

https://twitter.com/3hpdn/status/876104124068122625

ローラさんのインスタではこんな画像も。

 

Sometimes I feel like a natural woman when I’m not wearing makeup😆💛

 

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

「化粧をしないと自然でいられる」という一文を書いているローラさん。

心配ですが、どうか無理せず、自然なローラさんでいて欲しいですよね。そして早く元気になって欲しいですね。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG