ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」第11話も目が離せませんでしたねー!登場人物全員声がヘタ、というなかなか切ない展開、12話最終回結末が待ち遠しいあらすじ内容でしたよね!

今回はドラマ「恋がヘタでも生きてます」第11話内田理央さん演じる理佳子が着ていた衣装、赤い花柄とフリル袖がとっても可愛い白のブラウスについて、ブランド販売店サイトどこなのか?値段サイズ色の種類なども紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第11話衣装!内田理央・理佳子の白い花柄刺繍ブラウスが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」第11話では、ストーカーばりの情報収集力で千尋の勤めるクラブへ客として行った内田理央さん演じる桜井理佳子。

ママからは「体験入店ですか?」と聞かれる美人受付嬢の理佳子。そりゃーそーなりますわな(笑)

千尋を指名した理佳子は、なぜ自分が千尋にこだわり続けるのかを話し始めます。

理佳子はかつて好きだった男性が「千尋が理想の女性で、理佳子は一度寝られればいい女」と話していたことが理由だったと言います。

そんな男性は知らない、という千尋。

千尋にとっては自分の知らない所で勝手に話されてた内容で一方的に敵意を持たれたということですね。。。まぁ正直この二人は、どちらも女性から嫌われるタイプですが。

結局切ない失恋をまたしても経験してしまった小悪魔・理佳子ですが、衣装赤い花柄の白ブラウス、めちゃくちゃ可愛いですよね!ブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第11話衣装!内田理央・理佳子の白い花柄刺繍ブラウスが可愛い!ブランドや販売店サイト、値段や色の種類、サイズは?

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」第11話内田理央さん演じる美沙が着ていた装、赤い花柄刺繍の白ブラウスのブランドは、SPRING BREEZEのもの。

 

めちゃくちゃ可愛いですねー!

袖のフリルがとっても可愛い透け感のあるこちらのブラウスの値段4,708円と、かなりお手頃価格!色の種類アイボリーの他にイエローとブラックの3種類サイズは1種類のみ。

以上、今回はドラマ「恋がヘタでも生きてます」第11話、内田理央さん衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG