ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」第11話、いやー、今回はいろいろ急展開でしたねー!

とりあえずCM長いわ!というイライラは置いといて、次回12話がとうとう最終回結末。しかし11話にこんだけ伏線張っといて橋本千尋は進展なしだし全部回収できんのか?

という事で、とりあえず今回も色気イケメン男、淵上泰史さんが最高にかっこいい「恋がヘタでも生きてます」第11話あらすじネタバレ感想を書いていきます!

スポンサーリンク

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第11話あらすじネタバレ感想!高梨臨・美沙がバスキアを辞める?

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」第10話では、高梨臨さん演じる茅ヶ崎美沙が身も心も捧げてきたバスキアが合併されることが分かり、美沙は社長の田中圭さん演じる雄島佳介はその為に自分に近づいたのかと愕然、「バスキアを辞める」と言い放った所で終割りました。

第11話では、引き続き合併話により戦意喪失となった美沙率いるリアルラブチーム。小関裕太さん演じる真吾や、今野杏南さん演じる奈々も美沙のことも心配します。

一方、淵上泰史さん演じる橋本司から「お前とはもう会わない」と言われてしまった土村芳さん演じる千尋は、勤務先のクラブのママと飲み明け暮れ、ママの家に泊まります。

いやーー、つくづく千尋の店、めっちゃいい店ですよね!(笑)変なお客さんいないし、どこまでも健全だし、ママめっちゃいい人だし!(笑)

失恋の痛手を癒してくれたママは、千尋に対し「何かやりたいことはないの?」と聞きます。考え込む千尋。そして、橋本から料理を褒められた思い出を思い出します。

スポンサーリンク

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第11話あらすじネタバレ感想!大沢ひかる・玲奈がウザ過ぎ!田中圭太った?淵上泰史・橋本がかっこよすぎ!

一方、美沙を始めとする部下たちから買収を隠されてたことで四面楚歌状態の雄島は、ヘッドハンティングを受けている橋本を飲みに誘います。

話題は美沙になり、橋本は「美沙からバスキアを奪うことは想像以上のダメージを与えることだ」「美沙のことを本当にわかっているのか」と雄島に問い詰めます。

いやー、橋本、どこまでイケメンなんだよー!!これは、モテますわな!!!

そしてこのツーショットはなかなか絵になりますよねー!敬語を使ってる橋本司にちょっと萌えましたよね(笑)

そして、「さすがだね。女性の事よくわかってる」て頬杖つく田中圭さんがなんだか素っぽくて可愛かったですよねー!このギャップ狙いが!!!!

しかし何だか田中圭さんちょっと太ったような・・・気のせいですかね?

さらに後日、雄島は橋本だけでなく千尋からも「美沙はあなたのことを想ってる」と言われ、大沢ひかるさん演じる玲奈にはっきりと「自分が一番大事なのは美沙」と伝えます。玲奈は「やっと言ってくれた」と身を引きます。

「やっと言ってくれた」って・・・えーっと、はい?って感じでしたよね〜!お前、往生際悪いんじゃ!

雄島にフラれた玲奈はさらに美沙を呼び出し、「佳介のことを支えて欲しい」と伝えます。

いやいやいやいや、なんだこれ、膝カックン!!ですよね!!

元カノが今カノに助言とか、本当どこまでウザいんだ!!そもそもタクシーで金借りるところから全くお前は色々邪魔すんな!

まぁでもちゃんと「自分がフラれたこと」を美沙に伝えたからよしとしましょう。

スポンサーリンク

ドラマ「恋ヘタ」「恋がヘタでも生きてます」第11話あらすじネタバレ感想!内田理央・理佳子がストーカー化!美沙は慎吾・小関裕太らを引き抜いてバスキア退職&雄島と破局?最終回結末はどうなる!

一方、千尋の勤め先には内田理央さん演じる理圭子が現れます。

いやいやいやマジでストーカーか!!!これ千尋の立場だったら相当怖いですよね・・・。どうしたら自分の勤務先にまで現れる鉄の心臓を持てるのか・・・。

理佳子は自分が千尋に固執していた理由を話し、橋本に「好きになってしまった」と告げ、セフレ関係を解消。帰り際、一人で泣く理佳子。

橋本ーーーーー罪な男だなまったく!

一方、美沙は自分が率いていたプロジェクト「リアルラブ」がゲーム大賞を受賞し、大喜び。戦友でもある橋本も、美沙へ祝福のポーズを。

橋本がいちいちかっこいーんだ馬鹿野郎!!!!!

部下たちは「またこのチーム」でゲームを作りたいと言い出し、美沙へ独立を勧め、自分たちも美沙についていく、と伝えます。

いやいやいや独立ってそんな簡単なもんじゃねーぞ?というツッコミは置いとき・・・。美沙は独立は雄島と対立関係になることを含め悩みます。

美沙は雄島とのキュンキュンシーンを思い出し、さらに同じ頃、雄島も第8話で美沙から投げ捨てられたネックレスを見つめながらキュンキュンシーンを思い浮かべます。

うーん、恋愛ドラマ最終回鉄板場面ですね。

翌朝、美沙は雄島の部屋へ。二人は元サヤに戻るのかと思いきや、美沙はまさかの発言。

「部下を連れてバスキアをやめます。鍵も返します」

雄島、ガーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

せっかく玲奈と別れ、美沙を受け入れる準備をしてただろう、雄島、まさかの「がーん」展開。

しかし個人的には気持ちよかったですねー!重ねて言いますが、「独立ってそんな簡単なもんじゃねーぞ?」というツッコミは置いといて!

やっぱり最終的には美沙は仕事に突っ走って欲しいですよねー。社長の座を狙ってた訳ですから。そんでもって真吾くんとくっついて欲しいです。真吾くんは多分何があっても美沙を裏切らないでしょうからねー!これでいいんじゃないですかね?

そして本命は橋本ですよ!こっちの方が千尋とくっつくのか!それともヘッドハンティング先にいって新しい女と遊び尽くすのか?どーなのよどーなのよ!!!

てっきり第11話が最終回結末かと思いきや、「ふわり羽根のよう〜♫」きちゃいましたからねー!

ふわりじゃねーわ!!!!こちとら夜中で眠い中頑張って見てんのにCM長いんじゃーーーー!というツッコミはさておき、次回12話最終回も頑張ってCMに耐えましょう!!

恋ヘタ淵上泰史の色気がヤバイ!熱愛彼女や結婚、身長体重は?CM動画が別人!

恋ヘタ衣装小物・ネックレスが可愛い!ブランドはどこ?田中圭が高梨臨にプレゼント!

恋ヘタ11話衣装!内田理央の白い花柄ブラウスが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「恋がヘタでも生きてます」第11話あらすじネタバレ感想でした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG