ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」第10話最終回結末、いやー、桐谷美玲さんの可愛さにヒヤヒヤしながらも、成田凌さん演じる女の敵、榊圭一町田啓太さんのイケメン笑顔にしびれ水川あさみさん&ブルゾンちえみさんの女子もどき友情に熱くなりましたねー!

今回はドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」第10話最終回結末あらすじネタバレ感想を書いていきます!

スポンサーリンク

ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」第10話最終回結末あらすじネタバレ感想!桐谷美玲・城之内純と成田凌・榊圭一の破局&復縁にイライラ!

ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」第9話では、桐谷美玲さん演じる城之内純が、念願叶って両思いとなった憧れのイケメン美容師、成田凌さん演じる榊圭一がただのサイコパスイカれゲス二股男だったという世の中の女子もどき全員を敵に回したまさかの展開に騒然となりましたよね・・。

城之内さんは自ら榊さんへ別れを言い出すも、失恋の痛手に耐えられず、「もうどうしたらいいか分からない・・・」と。

そんな純を心配に思う水川あさみさん演じる前田満子ブルゾンちえみさん演じる佐藤聖羅。二人は「城之内さんを励まそう!」と力を合わせます。

いやー、二人の友情、素敵すぎましたねー!!こんな同僚とだったら一緒に仕事したい!てゆーか職場でバーベキューやら手巻き寿司やら、やりたい放題すぎますよね(笑)

しかし、ある夜榊さんは城之内さんを待ち伏せし、榊さんは自分の気持ちを打ち明け、「ずっと会いたかった、城之内さんも同じ気持ちですよね?」と。

おーーーーまーーーーーえええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!怒

ザッケンな!!!!せっかく立ち直ろうとしてんのに!!!!マジでざっけんな!!!!!怒

て感じですよね!!!あーもーイライラしますねー成田凌さんには本当に本当に申し訳ないですが、成田凌、ふざけんな!!!

そんな榊さんにほだされ、城之内さんは再び交際を続けてしまいます。「榊さんといると幸せなんだ」と・・。

スポンサーリンク

ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」第10話最終回結末あらすじネタバレ感想!前さん・水川あさみが友達思いで男前!

他にも彼女がいるにも関わらず榊さんと別れない城之内さんに、二人は猛然と反対します。

そりゃーあれだけ張り切ってすごすぎる弁当作ったりバーベキューや手巻き寿司やったのにダメ男に流されられたらやってらん!てなりますよねー。

そして、ダメ男に流されそうになる城之内さんを引き止める二人、本当に友達思いですよね・・・!

しかし城之内さんは「私の問題だからほっといて」と頑なに言い続け、そんな城之内さんに前田さんは、「じゃあ勝手にすれば」と。

ついに3人の友情にはヒビが・・。

気まずくなって先に帰った城之内さんを置いて、前田さんと佐藤さんは二人だけでビューティー研究を始めます。

一方、クソ野郎榊さんと城之内さんはデートの最中。「ビューティ研究をしてる」と言う城之内さんに対し、「そんなことはする必要ない、得意なことは誰かに任せればいい」と言います。そんな所へ榊さんの元に彼女から電話が。城之内さんは彼女の方へ行くように榊さんに伝えます。

うーん、、、完全にこれセカンドポジションじゃないかー?もしくは愛人。榊さん、、今までどんな人生歩いてきたんだよー涙。

スポンサーリンク

ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」第10話最終回結末あらすじネタバレ感想!丸尾さん・町田啓太がイケメン!ブルゾンちえみとの恋は?インパルス堤下はカット?

仕事でのパーティの為に、ビューティ研究を続ける前田さんと佐藤さん。そして城之内さんはビューティ研究には参加せず、榊さんとの交際を続けるも、やはり別れを申し出ます。

しかし、榊さんは「人は変わらないものだ、無理しないで受け入れる方がお互いのためだ」と言います。また、城之内さんの洋服やヘアメイクも自分がやると・・。

榊さんの手腕によって洋服もメイクも髪型も完璧になった城之内さん。

むちゃくちゃ可愛い!!!!!!

洗練されたパーティ仕様の城之内さんの一方で、前田さんと佐藤さんは相変わらずの垢抜けなさで二人で固まっています。しかしそんな二人の様子に対し、佐藤さんには町田啓太さん演じる丸尾拓馬から「3人なら頑張れる」、前田さんには関めぐみさん演じる矢部からも「喧嘩する友達がいるなんて羨ましい」という言葉も。 

よ!今日は寝癖直してきたんだね! 

しかし丸尾くんと佐藤さんの恋路は結局進展がありませんでしたねー。うーん、、、でも二人っきりでフォーマルな格好でナチュラルに話してる、というのはある意味進展になるのか?まぁ綺麗に収まりすぎなくて逆に良かった気もしますが個人的には少し寂しかったですね〜。

それにしても町田啓太さん、イケメンすぎて震えますねー!インパルス堤下敦さんは見事にカットされてましたが・・。

そんな二人から離れた場所にいる城之内さんは、パーティ会場でも完璧な装いに庶務課のキラキラ女子、足立梨花さん&岡崎紗絵さん演じる岸根香澄森村美優からも大絶賛。

しかし、室井滋さん演じる統括マネージャーの松浦さんにも洋服を褒められるも、「人から貰った服だ」と告白すると、松浦さんは「そんなことだろうと思ってた」と。

その時、城之内さんは、榊さんに「ビューティー研究なんてやる必要なんてない」と言われたことを思い出します。そして、松浦さんに聞きます。

「綺麗になる、ということはどういうことなのか」、と・・・・。

そして松浦さんは「そんなことはもう分かってるんじゃないか」と城之内さんに告げます。

スポンサーリンク

ドラマ「人パー」こと「人は見た目が100パーセント」第10話最終回結末あらすじネタバレ感想!成田凌・榊さんの恋愛の結末は?続編やスペシャルに期待!

そんな城之内さんは、仕事で元職場に行くと、以前の上司から「すっかり見違えた、人って頑張れば変われるんだね」と言われます。

城之内さんは、「人は、変わらないものなんだ」と言う榊さんのセリフ、そして「人は見た目が100パーセント」という鈴木浩介さん演じる國木田修のセリフを思い出します。同時に、丸の内へ異動になった時から、前田さん、佐藤さんとビューティ研究を必死にやった時の自分と3人の悪戦苦闘ぶりを・・・。

そして、城之内さんは榊さんに会いにいきます。

そして、榊さんに「人は変われますよ」と。そして、「榊さんはどうして変わりたくないんですか」と尋ねます。

榊さんは「どうしてだろうね」と答えます。榊さんは若干涙ぐみながら、城之内さんに別れを告げます。

なんだか榊さんの闇を感じましたねーーーーーーー、、、、しかし成田凌さんと千葉雄大さんには本当ごめんですが、やっぱりこのクズキャラ、何だかエセ千葉雄大っぽさが・・・。

いやしかし本当に今までどんな恋愛っつーか人生歩んできたんだよ、榊くん・・・涙

前田さん・佐藤さんの元に戻った城之内さん、遂に3人は仲直り。「大事な事を忘れかけてた、2人が気づかせてくれた」と城之内さん。「一人で頑張ったね」と言う水川あさみ姉さん。

姉さん、マジで友達になりたいわーーー!!!

隠れてた城之内さんをゴキブリ扱いする二人

しかし城之内さん、最後は見事に榊さんへの大逆転ぶりすごかったですねー!榊さんはきっと城之内さんと別れたこと、絶大に後悔しますねー。

そして榊さんにはもったいな過ぎるいい女になった城之内さん、あっぱれ! 

笑顔の桐谷美玲ちゃん、可愛すぎかーーーーーーーーーーー!!!

なんてったって第一話では城之内さん、榊さんを人体模型に見立ててましたからねー。やはり美の力はすごい!そして、恋愛も大事ですが、女の友情とプライドはもっと大事。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」、結局3人とも超絶美女になったり、彼氏と恋愛成就するという模範的なシンデレラストーリーにはなりませんでしたが、その分、最終的には内側からの自信がみなぎった3人の美しさが見える気持ちのいいラストでしたねー!いやー、続編もぜひ見たい!

続編は是非國木田・鈴木浩介さん&水川あさみ姉さんのアドリブ絡みシーンを多めに・・・

人は見た目が100%鈴木浩介面白画像!ライヤーゲーム福永&アドリブがやばい!

人は見た目が100%9話あらすじネタバレ感想!最終回結末は?榊・成田凌がサイコパスで最悪!

今クールのクズドラマ、最終回結末に向けて全て綺麗に治ると良いのですが・・・・。しかし二股やゲス不倫、すっかり2017年トレンド入りですかね。

あなそれ・人パー・恋ヘタ!男の浮気&不倫ドラマ見所まとめ!面白いのは?

今回は以上です!

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG