ドラマ「クライシス」第10話・最終回結末雷竜太さん演じる総理大臣の息子岸部大介役を演じたのは誰?と話題になってますね!

総理のバカ息子役を演じたのは、「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」でも残念な役柄で出演された長田成哉さん。

今回は長田成哉さんの年齢本名身長体重高校大学熱愛彼女と噂の瀧本美織さんとの関係やフライデー画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

クライシスで総理の息子・大介役!長田成哉の年齢や本名、身長体重や高校大学は?恋ヘタでは千尋の婚約者、仁役で出演!

ドラマ「クライシス」最終回結末第10話金子ノブアキさん演じるテロリスト・結城に狙われる総理大臣のバカ息子・岸辺大介役を演じて話題になった長田成哉さんは、兵庫県出身の現在年齢27歳。本名は芸名と同様、長田成哉(おさだせいや)さん。

身長は177cm、体重は60kgくらいでしょうか。出身高校は神戸商業高校というのが有力のようです。大学へは進学されていません。

長田成哉さんは映画クローズZERO IIの出演者オーディションでグランプリを獲得して芸能界入り。2009年に「ハンサムスーツ」で俳優デビュー後、動物戦隊ジュウオウジャー 」「新宿スワン」「科捜研の女」など様々なドラマや映画に出演。

ドラマ「恋ヘタ」こと「恋がヘタでも生きてます」では土村芳さん演じる千尋の婚約者役、時藤仁役を演じたことでも話題になりましたね!

ちなみに「恋ヘタ」でも婚約者がいるにも関わらず内田理央さん演じる魔性の女と浮気しちゃう残念な役どころでしたが・・。うーん、イケメンには間違いないんだけど、どちらもハマリ役でしたよね!(笑)

スポンサーリンク

長田成哉の熱愛彼女は瀧本美織?フライデー画像も!結婚相手の妻は?

そんな長田成哉さんですが、瀧本美織さんが熱愛彼女という噂があるのですが、実際はどうなんでしょうか?

瀧本美織,南沢奈央,桜庭ななみ,似てる

長田成哉さんと瀧本美織さんは2010年朝ドラ「てっぱん」で共演しており、ドラマでも恋愛関係の役を演じたことがきっかけで熱愛交際に至ったという噂です。

長田成哉と瀧本美織フライデー画像

ただ、瀧本美織さんはキスマイことKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんや玉森裕太さんらとも熱愛交際の噂がある美女。フライデー画像もかなり不鮮明なことから、熱愛交際はただの噂では?という見方もあるようです。

現在年齢27歳の長田成哉さん、今後は結婚相手となる女性との交際も十分ありえますので、引き続き要チェックですね!

クライシス坂本役・今井悠貴の演技力が凄い!子役時代画像&熱愛彼女は?

「クライシス」息子役の白洲迅がイケメン!熱愛彼女やいいとも画像も!

以上、今回は長田成哉さんについてでした

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG