ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第9話、いやー、今回は何だか衝撃すぎる濃厚展開、からの爆裂カミングアウト&謎に切ないシーンが多かったですね!!

小田原真吾役の山崎育三郎さんの舞台演技に震え、しょこたんの爆走ヒステリーに対する麗華仲里依紗さんの怪演におののき、涼ちゃん東出昌大さんの告白ぽっかーん表情に大爆笑するドラマ「あなそれ」。

ゲス不倫当事者の有島・鈴木伸之さん&美都・波留さんのお花畑を置き去りにして存在感が凄いです!

それでは早速ドラマ「あなたのことはそれほど」第9話あらすじネタバレ感想を見ていきましょう!

スポンサーリンク

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第9話あらすじネタバレ感想!波留・美都のビラを貼った犯人は仲里依紗・麗華?山崎育三郎・小田原?東出昌大・涼太が優しい!

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第8話では何者かに悪質なビラをマンションや勤務先の病院に貼られてしまった波留さん演じる美都。

しかし、そんな美都に対しい、今まで通りにしないと不自然だ、と手を取る東出昌大さん演じる涼太。

優しすぎかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!涙

つくづくいい旦那さんですわ・・・。

しかも涼太は妻の不倫相手・鈴木伸之さん演じる有島光軌の妻・仲里依紗さん演じる麗華に対し、ビラの犯人は誰なのか心当たりはないか、と問います。

しかし、麗華は知らないと・・。

一方、山崎育三郎さん演じる小田原真吾は美都にアパートの保証人を頼まれ、アパートのビラを貼られた事も相談します。

もしや嫌がらせ犯人は、小田原くん・・・????しかし小田原くん、不敵すぎて真意が見えないわーーーーー!!!!!!

美都に対して「何でも言ってくださいね」とやたら親身になる小田原。

てっきり涼太の事が好きだと思わせた小田原くんのホモ疑惑、もしや美都が好きなのか・・・??

一方、有島夫妻はビラの事を話題に、ますます有島光軌の事を追い詰めます。

しかし、美都の事を心配しないあなたは嫌」と複雑な女心も伝える麗華・・。

「優しいって何なのかしらね?」と。

ウーーーーーーーん、麗華姉さん、切ないけどやっぱり、、、、怖いっす(涙)

スポンサーリンク

ドラマ「あなそれ」第9話あらすじネタバレ感想!小田原・山崎育三郎の演技力うまい!しょこたん中川翔子がビラ犯人告白!

一方、家を出ようとする美都の手伝いをしにきた小田原くんは、勢い余って「俺は涼太の事が好きだ、自惚れんなバカ女」と自分の気持ちを告白

さらに、偶然それを聞いてしまう涼太。

二人はまさかの展開に驚きを隠せず、ガチで愕然とする涼太・・。

ぽっかーん・・・ 

小田原くん、一世一代の大告白&美都に対して正論をありがとう!ですが、衝撃告白を受けた涼太の過去一で呆然とした顔、、小田原くんにはごめんだけど、大爆笑でしたよね!!!!!!

しかし山崎育三郎さん、もはやゲイ以外の何者にも見えなかったですねー!どんだけ演技うますぎか!

この表情たるや・・・!

いろいろ衝撃ですが、何だかんだ美都の引っ越しを最後まで手伝ってくれる小田原くん、「腹黒女と別れさせたかっただけだ、不倫の代償をかみしめろ」と、これまでの視聴者を代弁したセリフを吐き捨てて去ります。いやー、徹底してますよね(笑)

それにしても、美都の新居、ボロアパート過ぎやろ!!畳、黒ずんでるし・・。

一方、闇キャラ主婦しょこたんこと、中川翔子さん演じる横山皆美は、自ら悪質ビラの犯人が自分だという事を麗華に伝えます。

しょこたんは「学級委員か!浮気されてるくせに正論吐いてバカみたい!」と遂に麗華に泣きながら本音をぶちまけます。迷惑かけまくられた上、謎にディスられる麗華姉さん・・・。

いやー、第9話、色々濃厚スピード展開過ぎますよね。。。闇キャラの連続カミングアウトがこのままどこまで続くか心配になりましたよ・・。

スポンサーリンク

ドラマ「あなそれ」第9話あらすじネタバレ感想!大政絢が可愛いけど保護者か!鈴木伸之・有島光軌と波留・美都の結末は?

一方、親友・美都の誹謗中傷を知った大政絢さん演じる香子は美都を心配して勤務先の病院へ。

相変わらず衣装も可愛すぎる大政絢ちゃん。橋本じゅんさん演じる院長に対し、保護者ばりに謝る香子。

それにしても香子ちゃん、構うよね〜!

しかし、美都の事をどこかで羨ましい、という意外な告白もした香子。正論を振りかざしてる方が気持ちいい、という本音を言います。

うーん、、これは身近に不倫女性がいる恋愛下手独身アラサー女にはなかなか耳が痛い、という方もいるかもしれませんね〜。香子ちゃん、幸せになって!

それにしても第9話は大政絢ちゃんといい仲里依紗さんといい、「学級委員タイプがなぜか悪者になるのよね」みたいな展開が多かったですね〜。二人とも全く悪くないのになぜか責められるっていう・・・。

一方、ゲス不倫当事者の美都&有島はいつものバーで逢います。

有島は、麗華に対し正直に「美都に会う」と連絡をしており、美都に対しても「ビラ犯人は妻じゃない」と言います。

おいおいいつになく誠実じゃねーか有島ーーーーー!!!見直したよ!!!イケメン!

まぁでも、お前の罪はそんなんじゃ許されないけどな・・・?

美都と有島は、友人としての会話を楽しみ、遂に決別。

「じゃあね」と笑顔を作った美都は有島を一人帰らせ、家路へと向かうのでした。

スポンサーリンク

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第9話あらすじネタバレ感想!鈴木伸之・有島光軌と波留・美都の結末は?10話予告動画も!

遂に有島との不倫を清算した美都でしたが、何と勤務先の病院に有島の妻・麗華が突然現れます。麗華は美都に対して、自分の友人(しょこたん)がビラ犯人だったことを謝罪。美都は自分の不倫相手の妻の器の大きさを感じ、麗華と結婚した有島を見直します。

イヤーーー、ここでまた美都がいつものお花畑独り言モードになったので、「有島くん、逢いたい♫」てなるんじゃないかとちょっと心配になりましたよね。まー元の木阿弥にならず安心しましたが。

結局は社会的代償を大きく背負った美都、さらに、妊娠検査薬を試し、妊娠してなかった事がわかります。

「子供は自分を選んでこなかった・・」と、一人になったアパートで涙する美都。

そんな美都の元へ涼太のLINEが。「ご飯食べた?」「体の事が心配です」って

優しいーーーーーーーーーー!!!!!(涙)

でも、謎に怖いけどね?(涙

さらに「離婚届も出しておきます」というLINEも。うーん、涼太、マジで切ないですわ・・・・・。一体どこまで完璧なんですか??美都、有島みたいな男は腐るほどいるけど、涼太くんみたいな人は絶滅危惧種だよ??

一方、「実家へ戻ります」というメモ一つで有島の元を去った麗華。予告では有島を平手打ちし、「お前が憎いわー!」と涙する麗華姉さんの様子が出ましたが・・・。

最終回結末、一体全体2組の不倫夫婦はどうなるのでしょうか?

最終回10話予告動画はこちら

怪演涼太も名残惜しいですが、何だかものすごい切ない展開になったので、涼太には最終的にはノーマルに戻って幸せになって終わって欲しいですよね(涙)

しかし生まれ直したいって・・・・この不倫強欲女のあほちんがーーーーーーーー!

ボケーっとして可愛いからて許されませんよ!

あなそれ最終回結末ネタバレ!原作との違いは?波留は離婚?子供はどうなる?

あなそれ小田原・山崎育三郎はゲイで東出昌大が好き?結末&原作は?

あなそれ9話衣装!大政絢の青オフショル柄トップスが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」第9話あらすじネタバレ感想についてでした✨

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG