最終回結末に向けて一層の盛り上がりを見せているドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」。

あらすじ内容が気になる第9話ですが、第8話からゲイ疑惑のある小田原真吾役・山崎育三郎さんのゴリ押しが続いてないか?!というツッコミをしたいのは私だけでしょうか・・・。

ということで、今回はドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第9話、小田原真吾くんは実は涼太狙いのゲイでなく波留さん演じる美都狙いだったのか?またなぜ突然にゴリ押し?その理由についても検証していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第9話!小田原真吾・山崎育三郎は東出昌大・涼太狙いじゃなく美都・波留が好き?ゲイでなくストレートだった?告白相手は?

ドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第8話では、山崎育三郎さん演じるゲイ疑惑MAXな小田原真吾が、同僚の東出昌大さん演じる渡辺涼太を焼肉に誘い、小田原くんの執拗な「別れろ」発言に「なんで別れさせたいの?」と涼太がブチ切れる場面がありましたよね。

「ああん?なんなんお前?」

あの後の「ショボーン」とした乙女な顔の小田原くんを見て、「ゲイ確定キターーーーーーーーー!!!」と誰もが思ったと思いますが・・・。

なんと、第9話予告動画では、小田原くんが美都の手を握る場面、そして「ずっと前から好きなんです」と告白する場面が・・・・!!

これは衝撃ですよね・・・!このまま泥沼不倫がボーイズラブも混じってますます濃厚なBL不倫劇となるのかと思いきや、これはまさかの展開。まぁ少なくてもゲイ要素がなくなれば、若干ノーマルにはなりますけど・・・。

スポンサーリンク

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」第9話!小田原真吾・山崎育三郎は第一話から涼太の妻、波留・美都が好きだった?ゲイ発言や笑みの意味は?

まーそれでは一つずつ整理していきましょう。

まずは、「あなそれ」第一話の始まりから。

舞台は結婚式場。まだ涼太に出会っておらず、フリー状態だった美都は友人の結婚式場で、偶然に新婚花嫁を元彼の所へ逃がす手伝いをする場面を、小田原くんに見られています。

当の美都は小田原くんの存在に気づいておらず、涼太と結婚してから小田原くんと「初めまして」するのですが、小田原くんは結婚式場の時からしっかりと美都の本性を見抜いてる感がありましたよね。

管理人はてっきり、小田原くんはその時から美都を「敵」として認識していたと思ってたんですが・・。

まさかまさかその時から小田原くんは美都のことが好きだった、ということであれば「ずっとあなたが好きだった」というセリフも納得いきますよね・・・!

また、これまでの涼太に対しての「ほっとけないんですよ」などのゲイ発言は、涼太のことが好きと見せかけてまさかのその妻狙いだったんですかね・・?

「本当に嘘が下手なんですね」の時の小田原くん。

だとしたら、第8話で小田原くんがスナック絶唱中に美都が「賃貸の保証人になってほしい」と連絡し、「ニヤリ」したのも、美都に近づくための「ニヤリ」だったのか・・・。

うーん、、、でも個人的には、小田原くん、ゲイでいてほしい!!!(笑)

不倫に暴走するお花畑女よりも、歪んだ愛情でも浮気なんか絶対にしない涼太を好きでいてほしくないですか?てゆーか、もはやもう、ノーマル男に見えないです!!(笑)

スポンサーリンク

ドラマ「あなそれ」「あなたのことはそれほど」、突然の山崎育三郎押しの謎!麻生祐未とのカラオケ歌唱力から露出度が多くなった理由はなぜ?

ちなみにドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」第8話のカラオケ熱唱シーンといい、第9話の予告動画アップといい、ドラマ後半にきて何だか山崎育三郎さん唐突に猛プッシュきてません・・・?という印象を受けましたよね。

特に第8話で麻生祐未さん演じる美都の母親とのデュエット熱唱シーンは、無駄にミュージカルスターならではの歌唱力が響きすぎて、なんかもう「渋谷で5時」が「エリザベート」の劇中歌なんじゃないかと錯覚するほどでしたけど。。。。

まさか「ずっと前から好きだった」のは美都ママ・麻生祐未さんじゃないよね・・・!

巷では「目力がすごくて成宮寛貴のポジションを奪った」なんて声もある様ですが、まぁ彼はそもそも舞台での大スターですからね。今更「ポジションを奪う」なんていう立場ではない印象です。

ただ、山崎育三郎さんは2016年にカバーアルバム「1936~your songs II~」を出し、尾上松也さんとのデュエット曲「夏の終りのハーモニー」や映画「美女と野獣」の劇中歌「ひそかな夢」が収録されることも話題になりました。

今後は演劇のフィールドだけでなく、メディアでの露出を見越して、ドラマや映画での注目度が多くなることへの期待度も高まりもあるのかもしれませんね。

しかし、ドラマ「あなたのことはそれほど」の、小田原くんの表情演技力はさすがですよねー!本当に展開が読めません!

今後も第注目ですよ!!

あなそれ小田原・山崎育三郎はゲイで東出昌大が好き?結末&原作は?

あなそれ9話あらすじネタバレ感想!小田原遂に告白!涼太と仲里依紗が切ない!

山崎育三郎が身長サバ読み?体重は?妻・安倍なつみ前の元彼女画像も!

あなそれ最終回結末ネタバレ!原作との違いは?波留は離婚?子供はどうなる?

以上、今回はドラマ「あなたのことはそれほど」小田原真吾役、山崎育三郎さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG