ドラマ「貴族探偵」に出演の中村俊介さんがイケメン!と話題ですね!

今回は中村俊介さんの年齢本名身長体重高校大学性格熱愛彼女結婚相手嫁子供の存在、イケメン画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

中村俊介の年齢や本名、身長体重や高校大学は?

中村俊介さんは群馬県出身の現在年齢42歳。本名は芸名と同様、中村俊介さん。身長は185cm、体重は70kgくらいでしょうか。

出身高校は樹徳高等学校、大学へは進学されていません。

高校卒業後は家具屋に就職、雑誌「メンズクラブ」の読者モデルオーディションでグランプリを授賞したことをきっかけに1995年にモデルデビューし、1997年映画『時をかける少女』に出演して俳優デビュー。

その後は様々なドラマや映画、CMに出演、ドラマ「浅見光彦シリーズ」では三代目浅見光彦を演じ、注目を集めました。

中村俊介の性格は?結婚してる?熱愛彼女や結婚相手の嫁子供は?

そんな中村俊介さんですが、現在年齢42歳ということで、家族がいてもおかしくありませんが結婚相手の奥さんや子供はいるのでしょうか?

確認した所、中村俊介さん結婚しておらず、独身。妻どころか熱愛彼女の情報もありませんでした。

高身長イケメンにも関わらず、かなり意外ですよね!

ちなみに中村俊介さんの特技はギターと乗馬、趣味は音楽鑑賞とドライブと、特技と趣味までかなりイケメン!また、スポーツカーとガンダムが好きなようで、性格はかなり男っぽい性格をしてるのではと思います。

現在は特定の彼女はいない様ですが、恐らく女性に持てることは間違いなさそうですからねー!今後いきなり電撃結婚、というパターンもありそうなので、引き続き要注目です!

スポンサーリンク

浅見光彦シリーズ出演!中村俊介のイケメン画像!

そんな中村俊介さんのイケメン画像はこちら。

完璧なイケメン好青年ですねー!さすが元モデル!

今後の活躍も応援していきましょう!

以上、今回は中村俊介さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG